SSブログ

お昼寝友達…?w [リヴリー]

YMに期限が設けられるとかで、大掲示板には賛否両論…、
いや、否定的な意見しかないかw
主、別に、困りませんけどwww
だって、五ヶ月もの間、使い切れないYMなんて、ないっ。
いつも足りない時に10,000YM追加してるし、欲しいもモノがないって状況は少ないですし…。
みなさん、使い切れない程のYMをお持ちなんですねぇ、羨ましいwww
ふふふ、再販や、端数処分出来るアイテムが出るとか、楽しみですw
ちょっと得した気分なのは、私だけ?w


リヴリーガーデン、一日に一回だけインしますが、最近は一回はトイレタイムにぶつかります。
一匹がトイレタイムだと、他のコもトイレタイム。

blog240.jpg

今回もブラドのこくようが出してくれました。
「青くかがやくハートの形のdd、野生の犬のようなリヴリーが生まれそう」
野生の犬っ? ゼブルですかっ???
「原始的で、アクティブなリヴリーじゃな、……もうちょっとおちつかんかのう」
…はずれ、Pブラドっでした;;

で、本日二個目のハートのddはユキムグリのきららのお手柄。

blog241.jpg

「エメラルドにかがやくハートの形のdd、大きくてまんまるのリヴリーが生まれそう」
でかくてまんまるってアレしかいませんね、ショウジョウダルマw
「このリヴリーは急に大きくなりすぎてフラスコの形になってしまったんじゃよ」

ゼ、ゼブル、まだですか? ってか、全種類揃うのにどれだけかかるんですかっ;;


暗闇様の島は少しずつ、らしくなってきましたw

liv352.png

お昼寝友達w リヴの寝ている姿って気持ちよさそう。


ぷぷーさんのところにあった擬人化の暗闇様とトランクさんの麗しいイラストをぱくってみましたw

liv350.png

濠炎画 「 く、喰われるっ?! 」

吸血鬼が血を…ってシュチエーションなんですが、血を描こうと思ったら…、
トランクさんっ、く、首っ、どこですかっ???w
ううん、リヴだとこう、色気に欠けますねwww
はっ、ぷぷーさんっ、すいませんっ;;



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
私もヤミー告知で得に困る要素はないですwww
でも、どうして期限付きになるのでしょうね?

リヴりーガーデンなかなかゼブルちゃん出てこないんですね;;
じらされますね・・でも次こそ出る事を祈ってますww。

はい^^暗闇様にトランクが餌を運んでおりますが
薔薇の前衛のせいで無駄に時間がwwww
しかも食べるの遅っ!クロムシじっとしてなさいってwww
早く黒くズーンとした姿にしなくては・・ふふ

ふおおパロってくださって ありがとうございますwww(>▼<)
おいしいイラストいただきまwwす

リヴちゃんに変換しても、妖しさが漂ってますw
首がなくて困ってますね^^どんなシェチェーションでも
やっぱりハナマキちゃんはとぼけた感じで和みます。



by ぷぷー (2010-02-27 23:15) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
はい、YMに期限がついても全然、困りませんw
使い切れない程のYMを不正入手した輩でもいるんでしょうか。

地道にリヴリーガーデンをやっていますが、思うようには進みません;
種をまくはしからムシに喰われ、やれやれと思うと、モンが^^;
地道に、ゼブルを待ちますが…、
はっ、出たら、どのコか引き渡さないと、飼えないんだ…;;

アレ、キレイですけど邪魔なんですよね、前にあるヤツw
おもらし拾うのにも煩わしいんですが…、やっぱり、上とセットでなくてはw
ついつい、パロってしまいました^^;
やはりハナマキは妖しいというより、怪しいwww
どことなく、呑気ですね、おとぼけな感じですしw
もっとシリアスな絵を描こうとしつつ、ついつい、リヴを描いてしまいます…。

愛、ゆえ?w
by kokome (2010-02-28 00:11) 

Ryokan

ヤミーに期限を設けるのに反発があるのは、5ヶ月という短かさかしら?
だいたいどこのオンゲも一年くらいはあるような・・・
大人だったらすぐに補充できても、学生さんならお小遣いでやりくりするので大切に持ってらっしゃるのかもしれませんね
欲しい!と思ったものを買おうと・・・
やっぱり放置しっぱなしの飼い主さんに対する警告みたいなものでしょうか?
あんなに高額アイテムを置いたままでも平気なら、ヤミー消えようがあんまり効果はないのかもしれませんけど;
飽きてしまったらどんなことしても効果は薄いですし;

暗闇さまとトランクさん!
あははwwwギジンじゃないのもなかなか!
トランクさんの表情がちょっとエロいw
暗闇さまはだんだん黒くなっていってますね
真っ黒になったときが楽しみです(何か起こるとか?←
by Ryokan (2010-03-01 01:05) 

kokome

そうですね、学生さんなら1YMも無駄にしたくないでしょうね。
でも、規約上、曽根の決定には従わなくてはいけないのが現実。
もう、このブーイングの嵐をおさめるには、
1YMから買える豪華アイテム販売しかありませんねっ(ムリ
在庫一掃セール、アイテム再販市でも開いてくださるとか…。
いずれにしろ、今後のヤミショに期待が高まってますw

ぷぷーさんの設定を借りて遊ばせていただいております。
麗しいイラストを描くのはムリなので、リヴバージョンでwww
暗闇様はあっという間に黒くなっておられます。
真っ黒になると、頻繁にトランクさんの島に現れるコトでしょうwww


by kokome (2010-03-01 22:33)