SSブログ

1YMチョコっ^^ [リヴリー]

本日、ハートのddゲットです。
「オレンジにかがやくハートの形のdd、ピエロのようなリヴリーが生まれそう」

blog248.jpg

ピ、ピエロ???
「おどけたすがたをしておるのう、ひょうきんそうなやつじゃ、これはいじりがいがありそうじゃ」
い、いじるって何をいじるんですかっ、ミュラー博士っ???

生まれたのはネタツザルでしたw ピエロ、ねwww


YM期限設定問題で大騒ぎの中のヤミショ新商品の発売日っ。

ym100302.png

ふふふ、出ましたよー、端数処分用商品。

シャンアデリアも可愛いけど、とにかく、1YMチョコっw
可愛いです、でもっ、ちみっちゃいw リヴ、一口サイズwww
5YM出すので5倍サイズにしてくれないかなw
だって、ちみっちゃくても、アイテム一個は一個、設置枠、少ないんですから;;
でも、お気に入りの十字架のチョコ。

liv356.png

おいしそう…w

しかぁしっ、現在端数は2YM、4つ買ったらまた端数がwww
いっその事、1YM、5YM、10YM、50YM、100YMでアイテム出してくれないかな?w
サイズ違いとかもいいかもw

これから毎回端数処理商品、出るんでしょうか。
次は再販ないかな。
YM期限設定に対しては色々あれど、でも、そのおかげで楽しめるコトもあるから。
やっぱり、毎週火曜日のヤミショ新商品or再販を心待ちにしてしまうのです。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Ryokan

どんどん新リヴが生まれていいな~
うちはまだブラドのみ・・・
黄金の木も最終段階に突入して進展なしです;
虫はゲンジボタルを捕まえて食べてミラーボールを覚えたところです・・・早く黄金の木育たないかな~遅いにもほどがあるぞ!

1YMのチョコ、やっぱり1枠とっちゃうんですね;
そう考えるとあんまり買っても置けないし;;
チョコばっかし、いらないのになぁ~
もっと他になかったのかなぁ(ぁ
by Ryokan (2010-03-03 00:41) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
ヤミー商品出ましたねw
今回は吸血鬼さん達に買ってあげようと
思ってますが、よーく吟味しないと
すぐヤミーなくなってしまいますから;;

今度はネタツザルさんですか
たしかにピエロっぽいかもwww。
博士にとってはいじられキャラなんでしょうか@@。
by ぷぷー (2010-03-03 01:20) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
黄金の木、まだ、育ってないんですね、でもっ、いずれは育つ筈っ^^
ミラーボールはモンが来た時、目くらましになって、
多少は足止めできるようです、多少、ですけど;
新しいリヴが生まれても、引き渡すか、
更なるガーデンをいただかないと飼えない訳で…。
とりあえず、ハートのddを出してくれるのを待ちながら地道にお世話です。

1YM商品、今回はチョコですが、他に出るかもしれないので楽しみです。
かなり小さいリヴサイズですけど、拡大して見て楽しんでます。
もうそろそろ、バレンタインのチョコも変化するので、
そっちを楽しみに待ちましょうw

by kokome (2010-03-03 08:56) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
今回、チョコと、シャンデリアを一つだけ買いました、可愛い感じです。
以前のシャンデリアは移動できなかったようですが、コレは出来ます。
プリパキの島にありますのでよかったら参考に。
でも、好みからすると、お薦めではないような^^;
黒いのが欲しかったんですが、また次回に期待です。

意外とおちゃめな感じの博士にいつも笑ってますw
ピエロって聞いて、リヴを想像できませんでした、でも、確かにwww
…しかし、ゼブル、まだかなぁ…;;
by kokome (2010-03-03 09:15)