SSブログ

部屋モン…??? [リヴリー]

ちらっと拝見してたらば…。

liv347.PNG

どす…っ、と…^^;

さすが暗闇様、やらかしてくれますwww
「 あ? 何かふんだか? 」って声が聞こえてきそうですw
黒ラヴォのあやめちゃんはおかんむりw 「何よ、あのオヤジっ」てなもんでwww
ハナマキっていいですね、天然な感じで。
黒く妖しいハナマキになるのを心待ちにしております。

ホワイトデーやらキスリヴスタジオのイベント告知も出ました。
今年もピキとミミマキが交互に出るそうな。
少し暖かくなったと思ったら、もうすぐ三月なんですね…、時間の過ぎるのは早し…。
最近、リヴのイベントで季節を感じている気が…www


ルーム画面で見た時、アレ?って思ったんですが…。

liv345.PNG

明からに、島のエリア外にいるモン、島に行っても姿はなし。
おおっ、これが噂の部屋モンかっwww
おねむなちび、危うしですっ。
ルーム画面にまでモンが出没しているとは…。
雷のヒトツも落としたいところですが、怪我くらって200dd前後じゃ割に合わない;
放浪していた方がずっとddは手に入る。
…でも、雷落としたくてうずうずしちゃいますwww


誘惑に負けて、市松模様の壁紙を買いました。

liv349-2.png

背景、黒いのに重ねるとよくわからないけどw
2008YMなんて中途半端な金額だと思ったら、
2008年の元旦に出たモノの再販だったんですね、だから、2008YMw
こういうのスキですね、曽根さんwww

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
暗闇様ったらwwあやめちゃんの
お顔になんて事をwww;;
きっと黒く妖しい姿になっても
性格はこのまんまなのに違いありませんwww

おお島モンじゃなく部屋モンなんてのも
いるんですねwるりはりちゃん危うしですよwww

今日はウェブマネーを調達できなかったので
ヤミーはお預け状態です。
by ぷぷー (2010-02-26 00:50) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^

島にお邪魔して何かをしてて、ふっと視線を戻したらこの状態でしたwww
さすが、暗闇様、トランクさんしか大事じゃないのね、と納得。
あやめと黒リヴ仲間にはなれなかったようです^^;
濠炎なんてスルーされそうですねwwww

部屋モンw 思わず、二つの部屋を行ったり来たりしてしまいました。
島にいないのに、ルームでは見られるので見間違いかとwww
やっぱり、部屋にいたーw
リアルにクモ、大っキライなので、出来れば、来てほしくないです;;

WMを調達して暗闇様のお部屋が薔薇で飾られるのを待ってますw
来月でGLLパスが切れるので私も調達してこなければ…。
…やはりリヴって金食い虫www
by kokome (2010-02-26 01:35) 

Ryokan

ほぇ~部屋モンなんてのがいるんですかΣ
今日るうの島を見たらいなくて「あれー?家出?」とか思ってたら部屋の隅のほうから出てきてビックリしました
けっこう島の外の部屋をウロウロしてますよね
モンもそういう風な感じなんですね

やっぱりモノクロの壁紙は濠炎くんによく似合いますね
下が透けるようになってるのか、新聞紙を壁紙の下にひいてるのに見えます
再販でもいいので可愛いミニリヴとか欲しいなぁ~
暗闇さま、ここでも活躍ですねw
by Ryokan (2010-02-27 01:48) 

kokome

部屋にもモン、出没するようですね。
ケガするのも何ですので攻撃はしませんけど。
リヴは結構、うろうろしてるんですねぇ。
濠炎が島にいないっ、と思ったら部屋の方で寝てましたw

つい、普段は買わないような模様的な壁紙に手を出しました。
あぁ、そうして、YMは消費されていくのです;;
ミニリヴ、いいですね^^
金色のカゴに入ったシリーズがもっと出て欲しいです。
あぁっ、前景で「檻」だとか「格子」とか、ないですかね。
まるでリヴを拉致しているかのような前景…(ウットリ
ちょっとそそられるですが…、はっ、腐ってますかっ? 腐ってますねっww
by kokome (2010-02-27 21:36)