SSブログ

眠りの呪いっ!? [リヴリー]

濠炎が何故かやたらと眠るのでエサを変えたんですが、まだ、寝てばかり。
おかげで主にも眠りの呪いがwww
眠くて仕方なくて、夜の9時に一度寝て、
夜中に起きだしてりヴの放浪の後、また眠るという奇妙な生活になりつつあります。
つまり、リヴやブログ以外何も出来てないってコトで;;
何故こんなに眠いんでしょう…;;


liv324.png

と、いう訳で、濠炎、ぬいぐるみに交じって本日も居眠りの最中でしたが…。

liv325-2.png

「 濠炎しゃまっ、寝てばかりいないでるりと遊んでくだしゃいっ 」

あはは、やはりやられましたねwww
この雷技、どうしても「うる☆やつら」を思い出してしまうのですがwww

「 ダーリンっ、おしおきだっちゃ 」
って、あぁ、やはり世代が知れる、でも懐かしいwww


さて、昨日はヤミショ新商品発売日、バレンタイングッズが並びました。

ym100209.png

かわいいグッズばかりですが、そう買ってもいられません。
ちびに、つやつやハートが可愛いハートチェーンだけを購入。
リボンはちょっと好みが違う、こう、ふりふりで大きなゴスロリ風のリボンが欲しいですっ。


あぁ、ゴスロリ風リボンと、白シルクハットが憧れw
まだ、諦めてませんよ? 白シルクハットに白マントっ。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
豪炎君の眠りの呪いがwここめさんにまで(><)
リヴリーとシンクロしてますねw
寝不足なのか季節の変わり目で体が疲れるのかw
私も眠くなりますw何故なんでしょう;;

うる星やつらw懐かしいですね
でもうる星もらんまも何故か古臭さを感じさせない漫画ですよねw

ヤミーはいつかゴスロリリボンを出してくれるのでしょうか
あこがれの黒のゴスロリリボンwwww2個買って
ペアでププーとちもさくに付けてやりたいです。

by ぷぷー (2010-02-11 00:23) 

Ryokan

眠りの呪い、私めもかかっているのかしらん
なんか気がつけば目が閉じちゃってる・・・放浪しながら夢見てたりします、エサあげてないのに次の島行っちゃったり;
しっかり寝なきゃ~と思うんだけど、重いのと家出ちゃんも増えてエサやりが2時間労働になりつつあります
なので寝てらんない;
ガーデンも世話しなきゃ・・・これどこまで続くのやら;
終わりがないゲームに手を出しちゃダメですね;;

ゴスリボンと白シルクハットはいつ出るんでしょうね~
焦らしすぎですよね(笑
ヤミショは今回はあのチョコ帽だけ購入しました
もういっそのことアポ〇にして欲しかったな・・・
パクリじゃだめですか(笑
by Ryokan (2010-02-11 10:40) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
今日は二度寝して起きたらお昼でしたーwwww
10時に目覚ましをかけたんですが…、あな、おそろしや…^^;

電撃、もとい、雷技を見るたびにラムちゃんを思い出してにやにやw
久々に映画版のDVDを見ましたが、懐かしい^^
あぁ、この頃は、ラムちゃんたちと同じ、リアルに高校生でしたw(←遠い目

時々、紫色のレース付きの大きなリボンを見かけますが、
あの色違いは出ないんでしょうか…。
ププーさんとちもさくさんにってw
ちもさくさんっ、ついに女装ですかっ、それはいいですっ、賛成ですっwww
是非、拝見したいですっ。
リヴのゴスロリコス、出ないでしょうか…(ワクワク
by kokome (2010-02-11 15:12) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
みなさんに、眠りの呪いがかかっているんでしょうか、
それとも、冬眠の時期が来たんですかっ? そんなんですねっ?w
エサやりに二時間は、スゴイですね…;;
はっ、リブリーガーデンっ、忘れていましたっ^^;
………あぁっ、赤エリア、増大してました…っ、あぁ、お百姓エンドレス…。

チョコ帽、美味しそうですよね、ア〇ロを食べたくなりました。
巨大バージョン、売ってないかしらw
なかなか、好みとぴったりな商品は出てきませんね。
それでもついつい買ってしまう、ヤミショの恐ろしさ…。
欲しいモノが出るまでどれだけ散財するやらw
by kokome (2010-02-11 15:45)