SSブログ

へ? 拾ってきた、の? [リヴリー]

土曜日にお出かけして、疲れてぐったりになって、
数日はただ、ひたすら放浪を繰り返すだけでした。
少し落ち着いて、ゆっくりバレンタインイベントを見て歩いて…。
あぁ、レイアウトも何か変えようかな、と思いつつ…。
あれ?

liv323.png

明らかに、見慣れないアイテム。
拾って、きたの?
気付けは、二つもある…。
ハウスAと拾ってきたびっくり箱A、ってレアモノじゃない…っ。
おおっ、びっくり箱なんてマイショに一個しか出てないぞっ、
高いけどっ、まぁ、あの額で買うヒトはまずいないw

ここのところ、撫でてません、ひたすらdd収拾の島放浪のみです。
どんな要素を満たせば拾ってくるのか、皆目見当つかず…。
ねぇ、濠炎、売っていい? え? ダメなの? …じゃあ、とっとく;;

意外にモノに執着するのは飼い主に似たのか。
チョコなんて食べもしないのに、売っていれば絶対に買うって言うしっ。

liv321.png

え? これも全部買うの? マハラショップのも全部買ったでしょ?
こういうところも主に似たんですね、ヒトのコト言えません…;;

バレンタイン用にとっても可愛いテディベアのチョコがありました。
大好きなシリーズです。
…缶が欲しくて4つも買いましたわさ…、全部で4千円、くらい…;


はっ、そうだっ、大事なモノを展示しなくてはっ。
ぷぷーさんのところから強奪してまいりましたw

high20school_jpg2-2.jpg

擬人化リヴのハイスクールバージョンっ。
ぷぷーさんのところのコと、Ryokanさんのところのコ達です。
んふふ、男子高校生っ、いいですね、若いってw
主にもこんな若い時代があったんだよ、濠炎(←遠い目
はい、探すまでもなく、左上で寝とぼけているのが濠炎です。
イメージぴったりなんですよね、このコ^^
ぷぷーさん、いつもありがとうございます、お礼は…、んー、体で支払いましょうか?w
勿論、濠炎のw え? いらない? それは残念…^^;

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
物を拾ってくる法則は解けないままですwww
豪炎君は良い物を拾ってきますね^^

バレンタインチョコが何に変化するのか楽しみです
チョコの形のままでも可愛いくて好きですが
バレンタイン期間しかレイアウトできないですものね

私の妄想絵をアップしてくださってありがとうございますww
もう自分が高校生だった記憶も薄れて・・・
妄想だけがw走馬灯のようにww

豪炎君は可愛いですよwでは保健室でさぼって熟睡している
寝込みを襲撃させていただきますww^^。


by ぷぷー (2010-02-08 23:16) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
モノを拾ってくる法則はなんでしょうね、謎に包まれたままです。
少なくとも、半月以上は撫でてない状態ですがwww
リヴの拾いモノと飼い主の好みのズレがあるようですが…w

アイテムに変化する企画はいいですよね。
期待した分、ガッカリは遠慮したいですがwww
今回、金額がかなりいった分、わくわくしながら待っています。

いつもいつも、いただいております^^
自分で描けない分、ぷぷーさんに描いていただけて妄想が膨らみます^^
自分が高校生だった頃は…、今と変わりませんねwww
確か、マンガとアニメに明け暮れていました、進歩なしっ;;

濠炎、突いても摘んでもすぐに熟睡モードに入りますので、
煮るなり焼くなり、寝込みを襲うなり、ご自由に料理してくださいませwww
あぁ、いいですねぇ、保健室…(←妄想中
by kokome (2010-02-09 10:48) 

Ryokan

私も藁のお家は気がつくと入ってましたw
先日はハムマキがビックリ箱を拾ってきました、同じですねw
どうやったら拾ってくるのか知りたいですよね~
最近はなでてもあまりハートは出しませんし、エサを変えたからかなぁ?とかイベント中だからかな~とか・・・
まぁ考えてもわかりません(爆

結局欲だして全部買っちゃいましたよ、私も(笑
何に化けるのかホワイトデーが楽しみですね

保健室ですと!ほぇぇぇ
濠炎くん危うし(ぇ
by Ryokan (2010-02-09 23:36) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
拾ってくる法則さえわかれば、あれもこれも、みんな拾ってきて欲しいですがw
同じエサを食べてても、ハートを出すコや、やたら催眠してるヤツwと、
殆ど技を出さないコといますが、種類によるんでしょうか。
少なくとも、ヴォルグはミツアリを食べ続けると、寝すぎる程、寝ますっ;;
最近、マメムシにエサを変えましたがどうなるコトやら。

楽しみですねー、ホワイトデー。
ステキなアイテムに変わるコトを願っています。
…ブロックはいらないわwww

保健室…、ロマンですねぇ(←何が?w
by kokome (2010-02-10 00:18)