SSブログ

鳥籠の、島。 [リヴリー]

パークに行ってもリヴが降ってこないという状況の方がいるようで…。
出先のパソコン、何故か、午後三時を過ぎた頃からリヴがパークで降ってこなくなる;;
それまで、ちゃんと降ってきてるのにっ。
同じ時間、同じ状況は二日続くって、偶然?の訳ないなwww
島放浪は出来るので問題はないんですが…。
他のパソコンは大丈夫だから、IEとかFlashPlayerのバージョンの関係か…;
そう言えば、島放浪していても、時々、ddが拾えず、
まったく反応しなくなるコトがありますが、みなさまはどうでしょう。
一度自分の島を表示して呼び戻すと直りますが…。

ま、不具合はあれど、とりあえず、放浪出来れば、いっかwww

プロアクティブ協賛のアイランドとアイテムが配布になっています。
可愛い系ですね、ヴォルグには、似合わないかも。
あ、鳥籠の島ではありません、正式名称「プロアクビューティー島」、長いw

liv303-2.png

プレートをクリックすると窓が開いちゃうから、リンク切れたら使おう…。
キラキラのチャームは可愛いです、カーソルが触れると揺れます。
突いても掴んでも起きないのは、濠炎…。
前はハートとか風を出していたのに、気付けば、睡眠の技しか出さなくなりました。
こんな濠炎の性格はきっと「ぐうたら」、どうすれば性格変わるんでしょう…。
ちなみに、餌はずっとミツアリです。
同じ餌を食べている他のコはこんなに寝ませんっ;;


そうそう、アイテムはCORパークでいただけます。
いつもの癖でグリンの丘に行っちゃったw

liv304-2.png

…CORパークのアイランド版って出ないかなw


「リヴリーガーデン」は今日は届きませんでした。
カードじゃなくて、コンビニ支払いだったせいかな。
明日、届くかな、金曜日だし、ちょっとじっくりやろうっと。
あ、でも、アレって飽きて放っておいたら、リヴ、死んじゃうんですよね…。
DSの中にリヴの死体が…、と考えると、コワイ気がする;;

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^ 
型の古いパソコンでインしておりますww
さっきやっと餌だけどうにかあげる事ができました
放浪は重すぎて無理そうです;;

やはりパソコンによって不具合が生じるのでしょうか
何故3時頃なんでしょうね・・気になる所です
サクサクとリヴ生活する日は遠そうですwww

プロアクティブビューティ島wそんな名前だったんだ
可愛い島ですが、なにげにレイアウトしづらいです;;。

by ぷぷー (2010-01-29 00:46) 

Ryokan

ほぅほぅ、そんなことが・・・
今日は夜いつものように島巡りしながらあちこちのコのお世話してましたが、エサがなくなったのでGLLに行こうとしたら我がコが降ってきませんでした;;
何度やってもダメで、結局半分くらいしかあげられなかったです~なんの呪いなのっ

可愛い島だけど、あの看板がね・・・
隠してもカーソルあてるとダメなのね
リヴガーデン明日届いてゆっくりできるといいですね☆
by Ryokan (2010-01-29 01:27) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
もう、エラー表示はいつものコト、重いのもいつものコトwww
重かったら軽い時間帯に放浪するしかないと諦めています。

出先のパソ、今朝は朝からパキケフーズにリヴ降ってきませんw
パークには行けたり行けなかったりwww
他の2台のパソは大丈夫なので、不思議ですwww
曽根の言うように混んでいるとダメなコトもあるのでだましだましですね。

プロアクなんたら島って長たらしい島名に広告意欲を感じてますwww
ま、協賛アイランドだから仕方ない。
もう一回り小さいか、小さい籠二つだとレイアウトしやすい気も…。
いずれにしろ、ココの協賛アイランドってクセ強いですねwww
by kokome (2010-01-29 08:22) 

kokome

COR開始以来、トラブルのない時はありませんねw
それでも、丑三つ時付近でなくては放浪出来ない程
重かった時に比べたらましと思うしかありませんwww
いざという時のために、大掲示板やパキケフーズなんかは
お気に入りに登録しておいた方がよさそうですね。
天見でもエサは買えました。

気をつけていてもクリックしてしまうあの看板…;
気長に「ウェルカム」になるのを待つしかありませんwww

↓パキケフーズのURLです。
http://www.livly.com/room/park/_924/
いざという時、どうぞ^^ エサ、買いだめしとこうかな…。
by kokome (2010-01-29 08:38) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは♪
私もこの間ウチの子がいなくなりましたww
しかもdd拾ったらニセモノって・・・
その日は怒って中断ww
プロアクビューティー島長い・・・
私 プロアクティブやってるんでなんかうれしい~←
ヤミーもらえるから買おうかな??
チャームかわいいですよね~♡  ウンウン
では
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-29 21:20) 

kokome

こんばんは、ミッキ~☆まうしゅさん^^

緊急メンテで改善、されたんでしょうか…。
お茶の時間に放浪しようとしたらメンテでがっかり…;
ありますね、ヤミーのいたずらdd^^;
ちょっとイラってしますけど、でも、他に沢山落ちてますから。

…プロアクティブって何でしょう;
ただでいただけるアイテムやアイランドしか、
興味ないので見てませんでしたが、YMをもらえるならお得ですねw
(↑ちゃんと見ろって^^;
by kokome (2010-01-29 22:45)