SSブログ

きたー、リヴリーガーデン^^ [リヴリー]

リヴリーガーデン、届きましたーw
お昼休みに自宅に戻って早速始めたら…。
前置き、こんなに長いんかいっ。
時間切れでそのままDS持って、車に飛び乗りましたwww
あぁぁ、しかも最初は限定種飼えないのね。
で、飼ったのはブラド、名前をつけてはっとする。
「くろりんだったーっ;;」、限定種が飼えないコトにうろたえた結果です。

blog202.jpg

はい、飼い主名はそのまんま、ブラドの名前は「こくよう(黒曜)」と命名しちまいました;;
漢字はいらないのつまんないけど。
ひすい、こはく、こんごう、こうぎょく、へきぎょく、るり、はり、きらら・・・、
ふふふ、この際、DS内の名前は鉱物シリーズでいくぞ。
何匹飼えるのかな。
ちなみに、ガーデンは「エデン」っw 死ぬ前から昇天しております。
ネーミングのセンスないぞ;;


しかしー、地味ーなゲームね、コレ。
がんがんやっちゃうドラクエとは違うのは当然だけどw
でもっ、おおっ、ブラドが鳴くーwww
「小さな太陽」の技をする時、後ろ向いて足上げる姿にも萌えました。


こくようは健気にもムシを捕ってます^^
捕まえたら食べてくれればいいのに、主が上げるの待ってるのね…。
飽きてお亡くなりになりませんように;;

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
おおおw届きましたかwww

お昼休みって本当に短いですよね;;
ご飯食べて、ちょっとリヴのお世話とかしたら終わってしまいます

DSでも最初は基本リヴしか飼えないのですか?
もうすでにお名前が沢山www鉱物シリーズカッコいいですね^^
エデン リヴ達が幸せに過ごせそうな命名ですよww
お世話は大変そうですが、DSならではの鳴き声や技 しぐさw
これからの新しい発見を見るのが楽しみです。


by ぷぷー (2010-01-30 01:22) 

Ryokan

なるほど~限定種はまだ飼えないのですね
娘かやりたいって言うからまだやってません
でも娘はきっと途中で飽きるのでハナマキでやって欲しいんだけどなぁ~あれはイヤッ!だそうです;;
もう勝手にハナマキにし始めようかな(爆
でもブラドくん可愛い!
ブラドにしようかな~~くろろーぬでwwぁー迷う(←娘のことは無視している)

名前カッコイイ!鉱物シリーズですか~
キチンと考えてらっしゃるところ見習わなくては・・・
行き当たりばったりなんで後々困ったりするんですよね;
by Ryokan (2010-01-30 13:17) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^

リヴリーガーデン、届きました、やってます。
昨日のお昼休みから始めて、早一日w
進んでるのか進んでいないのか…。

少なくともゼブルが飼えるまでは続けるぞっ。

ブラドはブタのように鳴いております、いや、吠えてるwww
時々、訪れるボンドさんの声はまるでド〇ルドダックのようw
宝くじ売り場のムズーラさんが「女性」だというコトが、
判明しましたっwwwww
コレが一番の驚きでしたwww
by kokome (2010-01-30 17:34) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^

リヴリーガーデン、気長にやらないと飽きるかもしれませんw
植物が育つのがゆっくりなので、収穫をまだかまだかと
首を長くして待っております^^;
やはり、DSの中でも貧乏www

パソコンの方では飼えないリヴを飼うのも楽しそうです。
ブラドとハナマキ、迷いましたが、結局ブラドに…。
あ、いや、名前はいきあたりばったりwww
黒→黒曜石→黒曜→鉱物→翡翠etc…、と単純思考w
だいたい、「くろりん」忘れてましたからwww
by kokome (2010-01-30 17:40)