SSブログ

ゼブルに変身っw [リヴリー]

明日はいよいよリヴリーガーデン発売日。
DSソフト代、コンビニに支払いに行ってきました、わくわく。
今日のメンテでゼブル、イムーバ、ツノナデシに変身出来るようになってました。
早速、ゼブルに変身っ。

liv307-2.png

だからぁ、ねーるーなーっ;;
はっ、でも、この豪快な寝姿に萌えました…www
帽子ちゃんと立てて置いてるのねw
歩く姿はまるでユキトトリ。
腕が異様に長いのでもしやと思いましたが…。
このコの体って、よく見るとサルだわwwww
サルの体に犬系の頭がくっついてるw

liv308-2.png

クールに見える目つきの悪さは、ただ単に眠くて据わっているかのようwww
あぁぁぁ、萌える…。
絵ではクールなのに、動くとなんかとぼけているこの姿っ。
あぁ、かわゆしーw

しかし、白いとホント、よくわからないですね。
ヴォルグだと白黒キレイに分かれるので気にならないんですが…。
歩き方にがっかりって方がかなりいる様子ですね。


か、かなりスキです…、でも、ヴォルグと比べると、ヴォルグに軍配っ。
これ以上飼えないし…、あぅあぅ…。
でもっ、トラカが手に入るので、いつでもなれるしっ。
パソコン、三台になったら、考えるかw

イムーバとツノナデシはこちら^^

liv309.png

きぃゃーっ;; イムーバっ、ペロンはやめてペロンはっ;;
両生類系は、ちょっと、びみょう…;;


昨日はヤミショ新商品の発売日でした。

ym100126.png

いやぁ、出た出たーw
曽根さん、お風呂関係はリキはいりますねぇ。
このシリースはいつも大量www

正直、節分グッズで、鬼の面やら豆やら出るかと思ってました;
さすがヤミショ、予想を裏切りますwww
結局、闇夜の壁紙のみを購入いたしました。
しかしー、夜の壁紙は多いなぁ…、いくらヤミショでももう少し昼間の壁紙欲しいです。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Ryokan

ぁーもう発売日前日だったのですね
明日届くかな~
さっき放浪してたら「ツノナデシ」に変身してるコがいて「あれ、もう変身できるのね」とへーんしん☆
わわわっ、可愛すぎるwww
動きも私にぴったりかも~(´▽`*)
でもこれ以上は飼えない・・・ゲーム内でもお世話しなきゃだし;

たんすの肥やしのトラカですね~
一度我がコを決めちゃうとそうそう変えられないですね;;
ゼブルもよさそうでしたか
あの寝姿はどうもこうも萌え~ですねb
by Ryokan (2010-01-27 21:44) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
軍配はウォルグに上がりましたかw
どちらも素敵ですもの悩みますよね
変身できるリヴが増えて楽しいですww

今回のヤミーは買おうと思ってますw
温泉妄想スイッチ入りまくりましたwww

たしかにw節分グッズないですね
鬼のお面とか可愛いような気もするのに残念。
by ぷぷー (2010-01-27 22:22) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
月日の経つのは早いです、もう発売日になってしまいました。
ツノナデシ、結構、人気ありそうですね。
ウーパー○ーパーにしか見えないんですが、それにしても、頭でかいっw
逆にゼブルはその微妙な動き方から人気↓気味…。
私も6匹はさすがにムリなので、DSの中でゼブルを飼うコトにします。
はっ、名前、考えなくてはっw

トラカは集めるコトに意味を見出してしまいそうw
やはり、長く飼っていると愛着がわきますね。
他のコをビャッコからセブルにしようかと考えたのですが、
…トラカがもったいないようなwww(←ナンデ
GWのイベントで出ないかな、ゼブル、寝姿は最高ですw
by kokome (2010-01-28 10:02) 

kokome

ビャッコでもそうだったんですが、やはり、
真っ白だと玉手箱開けた後の浦島太郎みたいでぬけて見えますwww
暫くは変身して寝姿を楽しむコトにしますw

ヤミー、凄いですよね^^;
購入画面開いて、えっ?となってしまいました、凄すぎるwww
冬=温泉が曽根さんのブームなんでしょうかw
確か、冬に入ったって時も温泉グッズが並んだような…。
リアルに入りたいです、温泉…。

節分グッズーっ、鬼の面とか、角帽子とか豆とか、柊とかっ;;
YMつかわなくてすんだと諦めるコトにします…;;
by kokome (2010-01-28 10:09)