SSブログ

ナースなアイテムw [リヴリー]

YMもないのに、毎週、毎週、楽しみなヤミショ新商品。
ウィンドウショッピンク的な楽しみになってきています。
ゲームなんてしないってヒトに話をしたら、
「そんな形もないモノにお金つかうなんて信じられない」ってw
ううん、そうだね…。
ミニリヴ不正投入事件があって巻き戻っちゃった時、しみじみ、思いましたもの。
所詮、リヴは簡単に巻き戻ったり、なかったコトになっちゃう儚いモノなんだよって…。

だからこそ、愛しいw

やっぱり、可愛い帽子とかアイテム出たら、
コンビニにWM買いに走るに決まってるんですwww
ふふふ、単なるデータにお金を費やすのが嫌だったら、
そもそもゲームに課金してませんっw

ym100119.jpg

えっ? 看護婦セット? お医者さんごっこセットじゃないんですかっ、コレ?
確かに…、ナース帽ですものね。
それにっ、あぁ、お医者さんごっこの必需品がありませんっ。
そう、聴診器ですっ(←オイ
あぁ、注射器も見当たりませんねぇ…。
これではお医者さんごっこのロマンが果たせませんっ(←ナンダソレ
は…っ、お子様が見ていると困りますのでこれ以上のコメントは控えさせていただきます。


liv298.png

例によって@大阪心斎橋のサードアイランド@大崎駅チカでアイテムチェックw
ヤミーですねぇ、不気味な緑色の液が霧状になって、
アイランドに放出されております。
水色のナース帽もコスプレナースっぽくてグッドですw
加湿器と点滴、アンバランスな組み合わせだと思うんですが…。


ううん、可愛いリヴに可愛いナースコス、着せてみたいっwww
…と、思った飼い主は腐っていますか?

liv297.png
「 おちゅうしゃ、しましゅか? 」


それで腐れが治るなら…、ね…^^;

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Ryokan

ナースセットというか、入院セットなのかとww
点滴が妙です、これどうやってレイアウトするんでしょうか
ナース帽はちょっと心動きましたね(笑
でもうちのリヴの中で唯一似合う性格のコはくろろーぬだけなので・・・かぶせてあげられません(シクシク
む、ナース帽ならブラドぬいぐるみにつけてあげられるかな
その前に、作れるかどうか問題だ

ヒメのナースなら濠炎くんが一番に注射されそうですね
寝ている間にお尻に注射されそうですぞww
濠炎くん、ご注意!w
by Ryokan (2010-01-20 11:50) 

kokome

はっ、リヴタイには「お医者さんシリーズ」となっておりましたw
勝手に「お医者さんごっこアイテム」と名付けておりました^^;
言われてみれば、点滴だけ、微妙に仲間はずれですね;
点滴フェチでもいらしたのかしら。
ナース帽は被るリヴの性格を選びますかっ?w
だったら、うちのコ全滅ですーw

ナース帽、作ってみましたが、…こんなだっけ?
病院行かないから、見たコトないわwwwww
ネットで見付けた人間用の縮小して作ってみたんですが…。

あははは、濠炎、ちびヒメの実験台ですね、
まったく、容赦なさそうです…、はっ、だから、ないんですね、
注射器、キケンだからwwwww
by kokome (2010-01-20 19:55) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
久々に体操教室に行ってきましたw疲れましたが爽快感もあります。

どうしてお医者さんセットじゃないのかと私も思ってしまいましたw
聴診器とか注射器とかならもっとそそられるのにwwwと(^^;)
ナース帽可愛いので悩みますwちもさくにも似合いそうですが
血を見て倒れる看護師はダメ過ぎですねw
るりはりちゃんなら容赦なく?処置してくれそうですw
こんなに可愛いナースなのに危険な香りがします。

by ぷぷー (2010-01-20 21:20) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
万年運動不足のkokomeです、ちょっと動いただけで息上がります;

聴診器とか注射器、そそられますよねー、
それから、昔のお医者さんがしてた、額につける銀色の丸いのっ。
(名前、何て言うんでしょ…
アレの方がお医者さんシリーズって気がしますが、
何故、冷えピタ????w

ナース帽、ちもさくさんに似合いそうですねw
るりはりに治療されたら、生きて帰れない気がします…;;
by kokome (2010-01-20 21:57)