SSブログ

くろりん。 [リヴリー]

最近、愛着がわいてきたブラドのぬいぐるみに名前をつけました。

blog194.jpg

命名、「黒凛(くろりん)」w


字面はカッコいいのに、音がぬけてるかもwww
機会があれば、帽子か何か作ってあげたいと思いますが、
いつになるコトやらw

あ、椿の髪飾りは、本物の花です、刺してあります、ピンでぶっすりとw
椿の蜜でべたべたになって大変でした;


1月7日の濠炎のお誕生日に描いていただいたイラストをいただいてまいりました^^
もらってくるの遅いっちゅうのっ;;

m_G26R.jpg

Ryokanさんのイラストはとても麗しいのです。
これは絶対、濠炎じゃないっ、と、正直思います。
えぇ、濠炎はこんなに美形ではありませんwww
もう、美化200%に仕上がっております。
ちびもとても美人ですが、きっと頭の中は目の前の大きなダイヤでいっぱいだと思いますw
本当に、ありがとうございました。


もう一枚はぷぷーさんにいただきました^^

birth1-2.jpg

ぷぷーさんの絵はとても優しいのです、ほのぼのです、和みます。
ラブラブでこっちが恥ずかしくなってしまいます;
ちびちゃん、可愛いですっ、本当は小悪魔ですけどwww
ぷぷーさんには以前、犬〇叉や、怪盗〇ッドのテーマで描いていただきました。
いつもありがとうございます。


お二人のイラストの載せられたブログの更新をいつも心待ちにしております。
みなさまもぜひ、足を運んでくださいませw
リンク及び読んでいるブログから行けます。


でっ、折角いただいのでサイドバーにお二人のイラストを飾ろうと四苦八苦w
だいたい、サイドバーってどこよ、ってとこからのスタートでした;;
パソコンの用語って難しいです。
新しいコトをやるのも必死ですので、出来たら褒めて下さいwww

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ぷぷー

ここめさん おはようございます^^
くろりんちゃんw可愛いw
素敵なネーミングセンスですw
漢字はクールで、読むと可愛らしいwこういう名前好きですw

私の巨大サイズのイラストが、サイドバーに収まってますね(ありがとうございます^^)w
私は未だにどうやったら良いのか分かりませんwww;;
ブログ設定って私には難解過ぎてww
素敵なブログは遥か 遥か彼方ですwwww。
by ぷぷー (2010-01-19 07:09) 

kokome

おはようございます、ぷぷーさん^^
あまりネーミングのセンスがないと思っておりますが、
これはヒットかもwww
黒耽(くろたん)とか考えてたんですがwww

イラスト、強引に詰め込ませていただきました、ありがとうございます。
グログの可愛らしいイラストにいつも萌えさせております^^

画像は何でもペイントで扱っています。
ってか、それしかソフトがないっwwwww
ブログの設定は難しいですよね、
さくさくっと出来るみたいに書いてあるのにっ;;
お互い教え合いっこして何とか理想のブログにもっていきましょう^^

わからないコトがあったら何でも聞いてくださいっ、
…と書けないトコロが悔しいです;;
by kokome (2010-01-19 11:52) 

Ryokan

クロタンw←それもいいですね!
クロリン可愛す!漢字っていいですね~うちのに漢字のついてるのはいないですが・・・(笑
だいたいハナマキンが漢字は読めないので(ぁ
Σ椿が生花? ほぉぉぉ、美しい~
帽子がUPされることを楽しみにしますw

拙い絵を飾ってくださってありがとうございます(感涙
サイドバーにも設置できたんですね、さすが!
ご苦労さまでした
なかなか難しいものがありますよね
http://simu.blog.so-net.ne.jp/
ここで私もいろいろと勉強させてもらいました、でもできないことも多々あり;挫折しまくりです
by Ryokan (2010-01-19 19:45) 

kokome

頭がアナログでカタカナ慣れしていないので、
漢字を使うコトが癖になっているようです。
くろろーぬさんに合わせて、くろから始まる名前にしてみました^^
髪飾りは部屋の鉢植えの椿がちょうどぼとっと落ちてくれたので、
ぶっすりと刺しましたwww
帽子、作れるといいですねw(←ってヒトゴトみたいー

ブログはやりたいコトをヒトツずつこなしていくだけで精一杯で、
いつもヘルプと睨めっこしながらちみちみやっています。
教えていただいたブログ、参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^

麗しいイラストを飾らせていただきました。
ココにあれば毎日、にまにましながら眺められます^^
by kokome (2010-01-19 22:02)