SSブログ

濠炎の演奏会?w [リヴリー]

毎朝、休日も平日も、六時起きで放浪しております。
今朝はしっかり二度寝をして、
目ざましに叩き起こされてあれこれやっている内にお昼…。
本当に一日は、特に休日の一日は短いのです。
まったく時間もお仕事も気にしないで一ヶ月くらい、山小屋にでも籠ってたいw
ネットとお気に入りの音楽があれば退屈しないかな。


放浪をしていて、偶然おちてきた場所がココでした。

liv292-2.png

おおっ、濠炎がピアノ演奏ですかっ、ネコふんじゃったがせいぜいでしょうが…w
本当にこの場所にストンと落ちてきたので感動して写真を撮りましたw
ピアノに切り株の椅子、島主様のセンスの良さを感じました。
羨ましい…。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0