SSブログ

ダイヤ3個の幸せ^^ [リヴリー]

寒いです、今朝ちょっとお出かけした時、車の温度計は-5度でした、さぶさぶ…。
おかげで、外に出るのがイヤになって、
リヴやらお絵かきやらして遊んでるから、横にばっかり成長していっちゃう;;
今年の目標のダイエット、既に挫折しそうです…。


ぷぷーさん命名「ダイヤ3個の幸せ」。

liv289-2.png

一日に何時間も放浪していると、
一回くらいはおもらしダイヤ3個に巡り合えます。
おもらしってコレがMAXなのかな、4個って巡り合ったコトないけど。
巡り合えると「おおっ」ってかなり幸せw

…こんなコトで幸せって、お手軽?


GLL特別イベントやらでマイルーム壁紙をいただいてまいりました。
濠炎は一人モノですので、リヴ友のお部屋を撮影。

liv286-2.png

コレ、可愛いですっ。
ハリー〇ッターの動く写真みたいwww
でも、空いてる3番目の島のスペースが寂しい…。
コレ以上は面倒見られないのでダメですけど…。
エサだけ上げてればいいならいくらでも飼えるけど、レベ上げしたいしっ。
でも、三匹目飼って、即、引き渡せば島は残るな、
なんて、座酷なコト、考えちゃいました;;
そんなコトしませんっ、しませんってばっ。


ふと、目に入ったブラドと、他のぬいぐるみの為に作ったコス。
もしかして、着られるかも…っw

blog191.jpg

おおっ、着られたっwwwww
あははは、似合っているのか似合ってないのかw
時間作ってリヴぬいぐるのコス、作りたいな…。


…でもね、ドラクエやる時間さえ出来ないでいるから、
そしたら、睡眠時間、削るしかないのかな…。
でも、平日は毎日五時間以下だもん、あぁ、お肌に悪い…;

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
ダイヤ3個の幸せwww命名権頂きましたかw
やっぱりダイヤは大きいです!^^
その方が3匹ぐらい飼っていらっしゃると運が良ければそこにもダイヤがw
最近時間によって放浪が重過ぎて、中断する事もしばしばw
さくさく放浪してみたいものです;;

ブラドさんのゴスロリコスw可愛いですよ
あああwあこがれのフリフリwリヴ達に着せたいですねw
睡眠不足wお肌にも体にも良くないですよね;;
パソコン眺めてて絶えず眠いのは寝不足のせいなのかしらw。


by ぷぷー (2010-01-16 18:08) 

kokome

はいっ、ぷぷーさんに命名権差し上げましたwww
ダイヤ3個は滅多にありませんが、
それでも、今日は休日にしてはダイヤの数が多いような…。
アイテムの陰に隠れて、キラキラだけが見えるダイヤを
見付けた時のあの感動www

1日一回のトイレで、どうしてうちのリヴはダイヤしないのだろう…;

リヴのぬいぐるみは極端に体が小さいので大変そうですが、
今度、コス制作、頑張ってみます、その内…^^;
睡眠不足、続いています…。
お互いに、夜更かしはほどほどにしましょう…、出来るかっ?w
by kokome (2010-01-16 18:54) 

Ryokan

最近夜の島めぐりは重くて遅々として進まず、嫌になってしまいますね
3個もダイヤ!私も2個はありますが・・・
アイテムに隠れてるダイヤをポチッとしたときの感動w
うんうん!(激しく同意)すごく満足な気分ですよね

ブラドくんのコス、すごいですね~Σ
フリフリだわっ、どのぬいぐるみに着せていたのでしょうか
気になるところですw
うちのブラドくんに着せる私でも作れるコスをよろしくお願いします(さりげにリクエスト)
今年はトライしてみようかな~と無謀なことを考えたりしている私がいます(笑

by Ryokan (2010-01-16 22:43) 

kokome

確かに、重いですね…。
それでも、重くても何でも、ダイヤを見付けるとにんまり^^
ただ、掲示板や前景の陰にいるのだけはいただけない…。
画面更新しまくりでやっとゲットですもん^^;

フリフリのコスはダッフィーのポーチサイズのコスです。
たまたま、脱がせて置いてあった上にブラドがいたので、
着せてみましたwww
ブラドにはどんなコスが似合うんでしょう。
ヤミショの帽子なんかが作れれば最高なんですが…。
とりあえず、みかんでも頭に乗せてみましょうwwwww
by kokome (2010-01-17 00:47)