SSブログ

春じゃないけど、眠い…。 [リヴリー]

異様に眠く、朝晩、リヴの放浪をしながらうとうとしております。
春は眠くなりますが、冬も例外ではありませんw
冬、眠いのは、「寝たら死ぬぞー」な状況だからでしょうか…。
体温下がると、眠くなる…。

今日は、リヴ友、ちもさくさんのところにお邪魔しました。
友リヴのネオピグは同じ日に生まれたリヴです。

liv284.png
ぷぷーさん、勝手に写真撮りました、ご容赦の程を…。
こたついいなぁ。
うちは貧乏で買えないしっ><
もしなくなっていたら持ち帰ったと思って下さいww
ププーさん、Ryokanさん、
先日は濠炎の誕生日にイラストをありがとうございました。
私にはペンタブも画材も、画才もありません。
本当に、お礼になんかならないでしょうが、一生懸命描きました。
liv282.png
ううん、コピック何十本もあるのに欲しい色がないって何ゴトっ;;
こんなに多くのリヴを一緒に描いたのって初めてです。
難しいですね、練習の必要有です。
濠炎、足っ、ププーさんを蹴飛ばしてるってばっ^^;
いつか、バブル期みたいに景気がよくなったらペンタブ、買おう。
…いつでしょうね、一体…。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
おおおwるりはりちゃん、くさもち島にいらっしゃいましwww
ちもさくがwテレテレで顔赤くして「お お おっ お茶いれましゅっwww」
とワタワタしてる姿を妄想しましたww

るりはりちゃんがこたつを運ぶお手伝いまでしてしまいそうですw^^

とっても可愛らしいイラストありがとうございますw♪嬉しいですっ!
頂いてもよろしいですか?持ち帰りますよ?
皆がとっても幸せそうで癒されますww
こんなに素敵なイラストが描けるのですから画才ありまくりですよwww
これからも楽しみにしてますw


by ぷぷー (2010-01-15 19:22) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
ふふふ、ちもさくさんは可愛いですねw
わたわたしながらお茶を入れ、蹴躓いて、
お茶をひっくり返している姿を想像してしまいましたwww
あぁ、かわゆしーw

るりはりがこたつ強奪を実行した際にはお手伝いお願いしますw

イラスト、こんなのでよかったらお持ち帰りになって下さい。
いらないって言っても、カバンい詰め込みますよ?w
可愛いイラストが描けるように精進いたします;
by kokome (2010-01-15 20:40) 

Ryokan

フォォォ(゜Д ゜;)か、かわぃぃーw
うちのリヴもみんな描いてくださってるwww
くろろーぬ!一番でかく!よかったね、なんだか報われてるw
ハナマキン一番いいポジションもらってるじゃん
ぬはーぬはー、これ頂いてもいいんですね!
ありがとうございます
しっかりUPさせていただいて、画廊に飾らせていただきますね~wワーィ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちもさくちゃんちコタツですか、いいなぁ
ヒメが「ちょっと重いから運びなさいよー」って言いそうで笑えましたw ゃ、濠炎くんが運ばされそうですねb
携帯で呼び出されるんですね、わかります(笑
by Ryokan (2010-01-15 23:49) 

kokome

いつもいつも、素敵なイラストを見せて頂いています^^
足元にも及びませんが、必死に書きましたwwww
お持ち帰り頂いて、煮るなり焼くなり踏み絵にするなりどうぞw
くろろーぬさんが一番、心が広くて他のコを受け止めてくれそうです。
こうやって描いてると、ブラドってかなり可愛いかもw

コタツ可愛いです、でも、センスがないのでレイアウト、
困りそうなアイテムでもあります;;
濠炎とちもさくさんが二匹で運んでる姿を想像して、
気の毒になっちゃいました…^^;

本当に、ヤミーアイテム、拾ってきてくれないかなwww
by kokome (2010-01-16 00:13)