SSブログ

カラーレンジャー、バトン…???w [リヴリー]

寒いです、雪、ちょびっと積もってます。
今夜は大雪の予報が出ていますが、この辺り、今年はあまり積もりません。
みなさま風邪なぞめさぬよう、ぬくぬくしておやすみ下さいw

今日はRyokanさんのところにちびちゃんがお邪魔してきました。
一日年上のハムマキさんに会いにw
ハムマキさん、美人さんです^^
同じ種類なのに、こんなに雰囲気違うんですね。
擬人化、金髪巻き毛に見えますw
勝手に写真と撮らせていただきましたが、ダメでしたら抗議してくださいましね…。

liv281.png

って、おぉい、行くなり、寝るなって;;
貧乏で買ってもらえないストーブに眠気を誘われたのでしょうか…。
うちのコ達、とにかく、すぐ寝ます。
主に似たんでしょうか、やはり::


な、何か、Ryokanさんより、バトンというモノがまわってきました。
はじめての体験ですっ^^;
もっとも、以降、まわす相手がいないんですが…www

『 ◎カラーレンジャーバトン
※バトンをやる人はレンジャー名をタイトルにすること
指名された人はコメントを残していくこと 』

すいません、↑この辺り、意味を理解できませんでした;;
とりあえず、クロレンジャー、質問に答えます。


[身長は?]
162cm

[髪型は?]
前髪ぱっつん、脇が短くて腰までのストレート、↓ 参照。

[好きな髪型は?]
長髪っ。

[目について]
かなり出来が悪いです。

[顔について]
目が2つ、鼻と口が1つずつ、耳が2つ、やはりコレも出来が悪いので困ってます。


blog188.jpg


[誰かに似てる?]
生憎、ドッペルゲンガーに会ったコトはございません。

[一日で好きな時間は?]
寝てる時間。

[自分はどんな人に見られる?]
変とよく言われますが本人自覚はまったくございません。

[送り主のことは好き?]
スキです、数少ないブログ友です^^

[送り主との出会いは?]
曽根ブログです。

[送り主を動物に例えると?]
動物…? リヴ? んと、ハナマキ? いや、ネオピグ? え? 飼ってるコじゃなくて?
えっとえっと…えっと…。(時間切れです)

[恋してますか?]
いつもいつも妄想の中で恋しておりますw

[その人はどんな人?]
妄想の中なら変幻自在っ、好みは無口でクールなくまさんw


★紫 ★黒 ★黄 ★白 ★緑 ★赤 ★紺 ★灰
★桃=ぷぷーさんw ★青 ★黄緑 ★橙


こ、これでいいんでしょうか; おそまつさまでした…。


すいません、友、少ないんで、バトン、まわしようがありませんっ。
Ryokanさんもまわされていますが、ぷぷーさんにターッチw


こ、この際っ、どなたでも結構です。
自分はこの色だと思ったら、バトンをお持ち帰りくださいっ。
って、ダメ? 反則?

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Ryokan

ぁ、ありがとうございます(感涙)
ハムマキの島に来てくださってw
ヒメの色も綺麗で素敵w ヒメの髪飾りをジーッと羨ましげに見ているに違いありません
寝ていたら危険です、むしり取りそうです(滝汗
うちのものはなんの制限もございません、バシバシ撮ってくれてかまいませんw

ブロ友(ゥゥッ;;感涙)ありがとうございます
髪型、ヒメコちゃんの髪型だーと思った私は古いですね、そうですね、、、
長い髪は憧れです(自分にまったく似合わないので;)
なにげにハナマキンの絵がΣ
かわいいwwwほしすwww
by Ryokan (2010-01-14 09:43) 

kokome

時々、お邪魔しております。
金色のハムマキさんは神々しいです。
うちのちびこそ、あまり長居するとストーブをお持ち帰りしそうですwww

あぁっ、勝手にブログ友にしておりますが、
リストの最後にでも加えて下さいっ^^;
前髪を自分で切っちゃってるので、美容院代がかかりませんwww
美とはかけはなれたところにいますね;

こっそり描いたハナマキンさんの肖像画w
いつかちゃんとお持ち帰りしていただけるようお絵かきに精進いたします。
写真撮らないでスキャナで読み込めばいいのかな?w
いずれにしろ、イラストは難しいです…;
by kokome (2010-01-14 16:18) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
カラーレンジャーバトンwRyokanさんとここめさんから受け取りました
桃レンジャー後日必ずアップしますw

ここめさんのクロレンジャー姿 
これからはこのイメージを思い浮かべます^^
今までは豪炎君でしたので。

ハムマキちゃんとるりはりちゃんのツーショット
可愛いですwwお二人ともこんなに可愛い容姿で小悪魔なんですよね
想像しては勝手に萌えております(○--○)



by ぷぷー (2010-01-14 22:29) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
モモレンジャー、頑張って下さいw
って、何なんでしょうね、このカラーレンジャーってwww

では、これからはまん丸く太った人面カラスを思い浮かべて下さいw
ほんと、いっつも黒い服しか着ないので、カラスって言われます;;
クロレンジャー、ぴったりですwwww

ハムマキさんにちび、これにちもさくさんが加わると…、
ちもさくさん、喰われるかもしれませんwww
何故でしょう、同じネオピグなのに、
性格設定でこんなに違って見えるモノなんですね。
ちもさくさんは、純真無垢に見えます。
…女って怖い…^^;
by kokome (2010-01-14 22:47)