SSブログ

唸りっぱなしのパソコン。 [リヴリー]

いつも読ませていただいているブログの麗しいイラストを見て、羨ましくなって…。
みなさん、ペンタブなるモノでキレイに描いているんですが、
私は持っていないので。
昔使っていたコピックを押し入れの奥から引っ張り出しました。
マッキーだけだと限界がwww
一緒に出てきたぞ、昔、作った同人誌という黒歴史www

それはどっかに置いといて…、今週のヤミショ新商品っ。

ym100112.jpg

キラキラの星の髪飾りに冠。
キレイですけど、最近、課金しすぎなのでがまんがまん。
今年は節約するのよー、多分w
あぁ、でも、キレイ…;;
雪だるまはひたすら、でろでろ溶けておりますwww

liv279.png

雪だるま、こっちこそ、誰かさんの失敗作かと思いましたwww
雪だるまも池も星座盤の壁紙も動きがあるので、パソコン唸りそうで怖い。
と、理由をつけて、断念。
@大阪心斎橋でこっそり見せていただきました。
出先のパソコン、ただでさえ、唸りっぱなしなのでこっそりリヴ出来ないというのに…っwww


liv280.png

ミミマキ、可愛いね^^
擬人化したら、きっとこんな感じのツンデレな彼女。

blog190.jpg

あれ? 女装してるようにしか見えないwww

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Ryokan

ヤミショの魔に取り入られそうでした(滝汗
私も大阪心斎橋まで行って(初めて)じっくり見てまいりました、帽子にどんな細工が?と思って見ましたが、よくわかりませんでした(爆
結局どれも買わずじまい・・・帽子はハムマキにの色では見えなさそうだし、でろでろの雪だるまに心動いたのですが前回の雪だるまが安かったので高く感じてしまって、、、
動く星座の壁紙もいいなぁと思ったんですが高すぎるww
時には我慢も必要だょ(自分に言い聞かせて)

うはー可愛いミミマキv
初めてミミマキが可愛く思えたかも(爆
これはペンタブでもすぐに会得して使いこなしそうじゃありませんか!!
同人誌作ってたのですかw
これはもう描いてもらわなきゃですよね~~いろいろとw
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
by Ryokan (2010-01-12 23:21) 

kokome

ヤミショの魔力、最近、強くなっていますねw
飛びついて買わず、じっくり吟味しで買うようにしてますが、
それでも、時々、誘惑に負けてしまいます;;
星の髪飾りと帽子にはキラキラのエフェクトがついてるみたいです。
可愛いです、キレイです。
でも、もう「これは似合わない」と言い聞かせて諦めないと、
大変なコトになりそうです。
雪だるまもマイショで買えばいいやとwww
今年こそは節約をっw

ミミマキってツンデレに見えて、モロ好みで、
どうしてもどうしても意地でも飼いたかったリヴですw
思えばコイツがコトの始まりでした…、あぁ、これ以上はムリw
同人誌は遠い遠い、黒歴史、若気の至り^^;
色々やらかしてましたね、コ〇ケとかコス〇レとかwww
でも、元々、文書きなので絵はホント、下手です。
ペンタブなんて不相応なモノ、買えません、贅沢w
by kokome (2010-01-12 23:47) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
私っ!ヤミーが380しかないので何も買えませんwww
カッコイイ系のかぶりものだったらコンビニに走ったかもしれませんが
ププーばかりに買ってあげるのもなwwと、次回に期待します;;

ミミマキの竜姫様w私のリヴリー始めて数日ぐらいの頃の
グリフォンパークで出会ったあこがれの姉御でございましたwww
あの時はたつき様は紫色でププーは男の子でございましたwww
思いだすと懐かすいです(○^^○)

イラストの擬人化竜姫様w正にミミマキ姫w衣装もキュートですw
レディーにしか見えませんよww(><)どんどん描いてくださいw
コピック私も何本か持ってますw良く使ってた色はカスカスです;;
結構高価なマーカーなのですよね;;。
by ぷぷー (2010-01-12 23:53) 

kokome

最近のヤミー、キレイ系、多いですよね。
今日の発売に備えてWMを調達してきたんですが、
補充するコトなく終わってしまいました。
最近、金欠(いや、いつも)なので、本当に欲しいモノだけ、
買うコトにします^^

wwwそういうコトもありましたねw
本当にWGPに入り浸っていたなんて、無謀でした。
今では遠い、懐かしい記憶…、って1年も経ってないですねw
そうだ、ププーさん、最初男の子設定でしたね。
性転換、したんですっけ?www

描いててやはり、ミミマキはツンデレだとしみじみ…w
でも、どうしてもニューハーフに見えますwww
まともにカラーなんて描かなかった筈なのに、
何十本もごろごろ出てきました、何でだ? いつ買ったんだろう;
もう、乾いて使えないかと思ったら使えました。
ペンタブなくてもお粗末な絵には充分すぎます。
by kokome (2010-01-13 00:21)