SSブログ

ミニリヴ暴走、終結っw [リヴリー]

11日18:00~22:00の緊急メンテで、
マイナスミニリヴ投入を発端としたトラブルへの対処終了です。
アイテム、アイランド、ddが9日13:00時点に巻き戻されました。
詳しいコトはリヴのミニニュースで確認して下さいね。

実質23,000dd分、巻き戻ってしまいました;;
全て、3日間の放浪で拾い集めたddで、マイショは絡んでません。
まぁ、仕方ないですけど…。
休日はかなりの時間放浪してるので、こんなに拾い集めていたんですねぇ。
主、えらいぞっ、ちゃらになっちゃったけどwww

経験値等、リヴに関しては巻き戻しがなかったのはかなり嬉しいです。
曽根さん、大変、お疲れさまでした。

貴重な体験だったかな。
とにかく、コトが起こったら余計なコトはしないで、
放浪だけはちゃんとしておけって学びましたw

一応、めでたし、めでたしでいいんだよね?

さてさて、今日でお正月イベントも終了です。
やはり、このコのコスが可愛くて最後に会いに行きました。
(↓画像クリックで拡大)

liv277.png

よく見ると、着物の紋がムシになってるんですね、鈴だと思っていましたがw
いつかこんなコスを自分のリヴに着せたいぞっ。

一年の初めから怒涛のリヴでしたが、
ま、ヒトが作るモノは完璧ではありませんから。
でも、やっぱり、リヴ、楽しいし、やめられませんっw

あ、そうそう、事件のおかげでこんなミニリヴも見られました。

liv278.png

コレは10万以上のだったかな、カーソルを合わせるとぴょんって跳ねます。
一回目のメンテ後でしたが、やはり、怖くてクリック出来ませんでしたけどねwww
今後、是非出会いたいですw

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
緊急メンテ無事終わりましたねw
私が損したddは頂いた3000dd差し引いて5000程度です
巻き戻ったのがddだけだったのは幸いでしたw
リヴ世界の大事件を沢山のユーザーさん達と共有しているのも
貴重な体験かもしれませんねw
ペナルティを犯したユーザーさん・・どんな処分になってしまうのでしょう
そちらの方も気になりますね;;ブルブルww。
by ぷぷー (2010-01-12 01:09) 

Ryokan

巻き戻りも9日までで良かったですね
私もddは減りましたが、経験値や拾いものが巻き戻ってなくてよかったーと胸なでおろしました(´▽`*)
バグに便乗することなく普通にリヴライフを送っていればいいと思うんですけど・・・
面白いとダメだってわかってても流されちゃう人もいるわけで・・・; どのゲームでも同じですが

着物の柄が虫だったんですか!ほほぅ
てっきりお花の柄だと思っていましたw
こういう洋服を出して欲しいですよね~~
これからいろいろ出してくれるんだと思って楽しみにしてよう♪
by Ryokan (2010-01-12 08:20) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^

緊急メンテ、無事終了しましたねw
コトの重大さも十分に認識しておりましたが、それでも、
大掲示板を眺めて顛末を見ていると、ヒトそれぞれの捉え方があって、
面白いなぁと、不謹慎にも興味深く見守っておりました。

おいたをした方々、垢BANにならないといいですが…。
しかし、知っていてやっていたのですから、お仕置きは受けるべきでしょう。
少なくとも、処分をどきどきひやひや待たなくてはいけないだけでも、
かなりのプレッシャーでしょうね。
by kokome (2010-01-12 11:56) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^

10日の朝に、何も知らずに買った島が一つなくなっておりましたが、
メンテ後、更に安い値段で買えたので怪我の功名というコトですかww
直接関わらなくても、マイショで高額に販売した方々も多かったでしょう。
ゲームとはいえ、ある程度のモラルを持たないといけないとしみじみ思います。

ニューニューちゃんの着物は花柄ですが、
ミューミューさんの胸の紋がムシになっているようです。
鈴かと思っていたら目がついてましたwww
服は更にパワーアップしていくコトを切に願います。
…メイドとか、ゴスロリとか、制服シリーズもいいですねぇ、ふふふ…。
by kokome (2010-01-12 13:09)