SSブログ

恐怖なメイド…^^; [リヴリー]

昨日は不具合に振り回された一日でした。
あ、振り回されたって、スキで振り回されたんだw
濠炎は実害なしですが、
状況知りたくてGLL城天見したり、大掲示板チェックしてたり。
なんだかんだ言いながら一日中、パソコンにへばりついておりましたw
何言っても曽根さんが動かないとどうしようもないので、
今朝もいつも通り、朝6時に起きて放浪とdd拾い。
休日の朝は2時間くらい放浪してるから、巻き戻っちゃったらちょっとdd損するーwww

リヴ友ぷぷーさんのブログを拝見しに行ったら、
擬人化リヴのめちゃ可愛いメイドさんのイラストがっ^^
攫ってきちゃいたいくらい、かわゆしーw
でも、うちのは、少なくとも、可愛くは、ない。
しかし、時として妄想は暴走するのです。

blog186.jpg

いや、飲まんwww
何入ってるかわからないし…。
シマミミズのエキスとか入ってそうなので遠慮します…。

ヴォルグの腕のコウモリ羽の部分が姫袖に見えてちょっと笑えたw

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Ryokan

ぁはは~濠炎くんのメイドコス、にやにやしちゃいましたw
振袖!たしかに今日は成人式だし(´▽`*)
できるなら袴はいてもらいたいかも(笑
似合いそうだよね~~モワモワ(*ノωノ)

Σバグ、COR開始時点から?
((((゜Д ゜;)))そこまで巻き戻されたくないですっ
運営今協議中なのでしょうか、おそろしや~
by Ryokan (2010-01-11 10:37) 

kokome

おぉ、そうだ、今日は成人式だw
リヴの成人式を思い浮かべてにやにやしてます。
可愛いだろうな、女の子系リヴの振り袖姿…。
袴、あぁ、着慣れてないスーツも初々しいなぁ…。
妄想が再び暴走を始めそうwwww

COR当初から出来たって大掲示板で読みました。
いきなり出来るようになったって考えるより無理がないですね。
流石にCOR当初に戻されたら、二匹目三匹目がいなくなるワケで…、
そこまではしないでしょうけれど…。
きっと曽根さんは休日返上で会議中でしょう。
どうなるコトやら…。
by kokome (2010-01-11 12:38) 

ぷぷー

おおっ豪炎くんのメイドwww
高校の文化祭で男子がメイドのコスプレをしているw
というシェチェーションを思い浮かべてに二マ二マww
曽根さんwメイドの衣装とかヤミーで売ってくだされwwwww

バグに関して早く曽根さんの決断が知りたいですね;;
待っているのも、蛇の生殺し状態でwすっきりしませんww。
by ぷぷー (2010-01-11 16:48) 

kokome

はははは、暴走しちまいましたよwwww
手にしているお茶は、当然、自分の分でしょう。
高校の文化祭の女装…っ、思い出しますっ。
見ると一瞬、ひくけど、見てると慣れるという、あれですねw
絶対、似合わないだろうに萌えてしまう、腐〇子の性、あぁ…。

メイドのコスいいですよね…、うっとり。
せめて、ふりふりの付いた大きなリボン、再販希望です。

リヴの事件はもう、対応を待つしかありません。
巻き戻されると覚悟しつつ、放浪&dd拾いはやめられませんw
by kokome (2010-01-11 17:11) 

ぷぷー

ここめさん こんばんはw
いきなり長時間メンテに入ってしまいましたww
メンテ明けどうなっているのでしょうか;;巻き戻し?
どきどきしますっ!

今日はあまりお世話してなかったので
晩御飯の片付けをしたらゆっくりお世話しようと思っていたのにw

マイショで買い占めて悦にいっている人はどうなるのかしら・・・・。

by ぷぷー (2010-01-11 18:22) 

kokome

こんばんは、いきなりのメンテ予告に大慌てで放浪しました。
明日の定期メンテが長引くのかと思っていたんですがw
きっと、曽根さん、休日返上で、
あれやこれや頑張ってくださっていたんでしょう。
どの程度、修正がくわわるのかどきどきですね。

マイショでの買い占めもそうですし、
不正に生み出されたddを如何に回収してくれるのでしょう。
ともあれ、島放浪で必死に拾ったddは消えませんように…;;
by kokome (2010-01-11 19:10)