SSブログ

続・ミニリヴ、暴走?w [リヴリー]

一時間程の緊急メンテが入り、
ミニリヴゲームマイナス投入の不具合は修正されたようです。
これで安心してミニリヴゲームをと思ったら、更なる高額投入がっ。
太っ腹さんがいるのねーwと思ったらっ。
はっ、そっちの不具合修正はされても、
不具合による高額取得者がミニリヴ投入してたら、
それって正規のモノじゃないってコトで…、ダメじゃん。
おおもとの不具合は排除されても、その影響の後処理はまだだ。
マイショもぐでぐでのままだし…。
暫くはお買い物控えないといけませんね。
下手すると巻き戻しされて、
事件以降の放浪の成果が消えちゃうかもだけど、まぁ、仕方ない。
でも、どうなるかわかんないからとりあえずは放浪しとこう。

結局、マイナス投資されると、一番低額の赤いddくわえたミニリヴが出て、
それをクリックした方の所持金がむちゃくちゃになったと。
当然、マイナス投資したヒトの所持金もえらいコトになってるだろうな。
逆に、21億なんてとんでもない数字を超えて取得したら、
所持金表示がマイナスになってしまったそうな、怖や、怖や…。
そして、その高額取得者がマイショで買い物しまくって、
品切れ続出、値段高騰になってしまった。

大掲示板眺めてると、こういうコトらしいですね。
さてさて、どう収拾つけるやら。


CORが始まって色々ありますが、まぁ、完璧なモノはないから。
文句言おうと、喚き散らそうと、巻き戻る時は巻き戻る。
データなんてあやふやなのね、なんて、儚い…;
それにリアマネ投資する主の財布も儚いのです;;


あぁっ、お正月イベント明日で終了なのに、パーク放浪してなかったwwww

liv274-2.png

でも、もう、小正月になっちゃうっwww

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Ryokan

メンテはいったようですね
公正にしようとしたら、バグ以前まで巻き戻りということになるのでしょうかね
嫌だっていっても運営がそうするといったら有無言わさずですから何もいえないです;;
まぁ、今後の成り行きを見守りつつ、いつものリヴライフを楽しむことにします
by Ryokan (2010-01-10 22:28) 

kokome

メンテ、入りましたね。
大掲示板は賑わっていますが、
何を言おうとしようと、曽根の手の平の上www
とりあえず、明日の休日も六時起きで放浪とdd拾い頑張りますw
例え、巻き戻されちゃっても、もう、コレが習慣www
拾ったddと経験値はもったいないけど、放浪も楽しみですから。
いつものリヴライフを楽しみましょーw
by kokome (2010-01-11 00:15)