SSブログ

椿の髪飾りーっ^^ [リヴリー]

今日は仕事始めでした。
ちっともエンジンがかからず、紅茶をすすりながら、
リヴでウォーミングアップしておりました。
仕事しろや…っw
休みの間、昼夜問わず、スキな時にリヴやってたから、
自由に出来ないのは寂しいです。
当たり前なんでしょうが…;;

今年最初のヤミショ新商品ですっ^^

ym100105.png

リヴタイ見て、楽しみにしていました椿の髪飾りっ。
椿は大スキな花なので、ついつい、購入ですっ。
キレイどころをご堪能あれ。

liv261-2.png

出たな妖怪っw


烏帽子も捨てがたいですが、ハロウィンリヴにはどうかな。
そして、またでましたね、ムシが虐げられたアイテムw
いや、普段、リヴ達ははぐはぐ食べているので残酷でもなんでもないんでしょうが…。
そういえば、リアルに売ってました。
でかいトレイに盛られたイナゴの佃煮www
昔はお弁当のおかずに普通に入ってましたよw
思えば、スゴイです、今は食べたくないです…;


ついでにうちのピキにも椿の髪飾り^^

blog181.jpg


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

Ryokan

お仕事ご苦労さまです
休み後は辛いものがありますよね・・・;
今日のヤミショ、私も大好きな椿だし可愛い(´▽`*)でも高いwwwということでどっちかにしようと迷いまくりし白にしてしまいましたが、なんかいまひとつ・・・ァゥゥゥ(T□T)
ハナマキンにつけたら、うちも妖怪でした(ぁ
うちのハムマキには赤のがよかったかな~と;; もうひとつ買うべきか迷っております
虐げられた虫はあまり見たくありませんね;(><;)
ぇーΣおかずに?! ぁーイナゴは特産品でしたっけ?

ピキちゃんにぴったりの赤い椿の髪飾り!可愛い!
ササッと作れるkokomeさんの技が欲しいですっ
どうしてそんなにすばやく可愛く作れるのでしょうか~;
by Ryokan (2010-01-05 23:54) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
今日のヤミーの椿飾りは素敵ですねwどちらの子もとっても
似合ってますっw♪
ウォルグ変身姿を更に擬人化で妄想してしまいましたww
妖し過ぎる妄想になってしまいましたwww

家は手持ちのヤミーがないのでおあずけ状態です;;

ピキちゃんの椿飾りも素敵ですw
家のピグミーは持ち主が裁縫苦手なので羨ましがってますww。
by ぷぷー (2010-01-06 01:28) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
お仕事の合間?wをぬってコメントしておりますwww

椿の髪飾り、キレイですよね。
濠炎につけると、女装した体育会系男子に見えますがw
ハムマキさんならどちらでも似合いそうです。
ヤミー商品、試着できるようになればいいのですが、
色違いを全て買わせようとする曽根さんの策略ですねw

いえいえ、写真のリアル椿の髪飾りは作ってはおりません^^;
何故か持っていた市販の髪飾りです。
実際に縮緬で作ったモノは、大きすぎましたwww
先月買ったコスプレ雑誌に造花の作り方が載っていたので、
いつかチャレンジしたいと思いますw

by kokome (2010-01-06 10:18) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^

やはり、ヴォルグに髪飾りは似合いませんが、
それでも、パークにいる女の子の名前のヴォルグだったりすると、
別に奇妙に見えないのが不思議ですw
…濠炎擬人化して椿の花飾りはキケンですよ…^^;

年末のヤミーを何も買わなかったので、何とかWMは足りました。
次回は、ムリです、また、コンビニにゴーです;;

リアルの椿の髪飾りは、どこかで購入したモノのなんでしょうが、
一体、いつっ?w
一緒に黒椿の髪飾りなんかもありまして、つけないのに不思議ですwww
ぬいぐるみにはいろいろ作ってやりたいと思いつつ、
dd回収に必死になって、他のコトに手が回らないです;
by kokome (2010-01-06 10:24) 

ミッキ〜☆まうしゅ

こんにちは~♪
椿の髪飾りかわいいですね~♡
ピキチャンもかわいいですねぇ~♪
私も買いたいのですが・・・  お金が~~;;
いつも訪問ありがとうございます~
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
ではではノシ
by ミッキ〜☆まうしゅ (2010-01-06 15:15) 

kokome

こんばんは、ミッキ~☆まうしゅさん^^

椿の髪飾り可愛いですよね。
今までのヤミーの中で一番のお気に入りです。
…当然、濠炎には買いませんけどwwww
年末に補充したヤミーが一気に消費されました;;

こうやって見るとピキもお嬢系なんですね。
飼いたくなってしまいます^^
by kokome (2010-01-06 19:50)