SSブログ

リヴとお正月。 [リヴリー]

もう、お仕事が始まった方も多いのでしょうか。
今日までお休みなので、リヴとジグソーパズルをしながらまったりとしております。
今日はよいお天気^^

blog179.jpg

うちのばばにゃんことブラドは窓際で日向ぼっこ。
しかし、ブラドは次の瞬間、椅子から蹴落とされましたwww


正月年賀状.png

終わっちゃいますね、お正月。
お正月イベントは堪能されたでしょうか。
干支リヴのビャッコ、人気はどうなんでしょう。
パークではユキトトリの方を多く見かけるような…。
左がプラステリン漬け、右が薬なしのビャッコです。
(↓画像クリックで拡大)

liv260.png

図らずも、まちがいさがしのような写真になってしまいましたwww
どこが変わってるか、探して見て下さい。
どうやら三か所のようです。


…わかりました?

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
今日はお天気も良くてそんなに寒く感じませんでした
窓際の日向ぼっこは気持ちよさそうですww♪

明日から仕事始めでちょっと憂鬱です・・・
まだ頭がお正月ボケしてますから

放浪しているとビャッコちゃんもよく見かけますが
ユキトトリも見ますねw
ビャッコちゃんの間違い探しw
顔の模様と尻尾と顎の下のひげでしょうかw
by ぷぷー (2010-01-04 18:23) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
日向ぼっこをいていると眠ってしまいそうでキケンですw
あぁ、お休みが終わってしまう;

私も明日からお仕事なのですが、エンジンがかかるかどうか。
数日休むとお仕事に行きたくなくなります。
あぁ、一日中スキな時にリヴをやっていた連休に戻りたいw

当たりですw
何か、写真を撮ったら同じポーズをしてましたwww
流石に黒いと何も見えないので、色借りしてますが。
今は3匹飼えるので、新リヴは増殖しているのでしょうね。
by kokome (2010-01-04 18:35) 

Ryokan

遅ればせながら、明けましておめでとうございますw
昨年中は大変お世話になりました(´▽`*)
たくさん記事があって、椿も綺麗だし、干支の可愛い寅ちゃんも可愛くて、あれをサクサクと手作りしてしまうなんてスゴイなぁと心の中でブツブツつぶやきながら見せていただきました

ニャンコちゃんがいる~w いいなぁ!
ブラドくん落とされちゃったのね(笑
新リヴこういう感じなのね~
よかった=3 食指が動かなくて(ぁ
アレコレ読ませてもらい楽しませてもらいましたw
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆
by Ryokan (2010-01-04 22:54) 

kokome

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
きっと今年も、大変お世話になるwと思いますので、よろしくお願いいたしますw

お正月は暇で仕方なかったので、あれこれ書いて遊んでました。
本当にまったりな寝正月でございました。

もう、今年16才と、その母猫(年齢不詳)のばばねこが2匹おります。
姿と泣き声は妙に幼いのに、歯は牙1本しかありませんwww
新リヴ、ビャッコのように駆け回って欲しいものですが、
部屋の中でうだうだごろごろしております。

今年もブログの方へお邪魔させていただきます。
よい一年でありますように。
by kokome (2010-01-05 14:21)