SSブログ

金の招き猫っw [リヴリー]

メンテが明けは放浪に時間がかかる、かかる;
ddくじの交換が始まったのでそのせいもあるんだろうか。
短いお昼休みにこなすのは至難の業。
レベ上げも楽じゃありません。

別に、ちょっとくらい放浪無駄にしてもいいんだろうけど…。
貧乏性だからっwww

WM協賛とかなんとかで、アイテムをいただけるというので、
早速、グリンの丘へ。

liv263.png

おおっ、金の招き猫www
当然、いただけるのはこのサイズじゃありませんよwww
アイランドアイテムのミニサイズw

liv264.png

…何かとてもご利益がありそうなので、
出来るなら、ddくじ購入の辺りに欲しかったw
次回のddくじの時は並べておこう。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
又今日もこんな時間になってしまいましたww

こうやってサプライズでアイテムが頂ける時って良いですねw

金の招き猫ちゃんw新年そうそう縁起が良い物なので
とっても嬉しいです♪
by ぷぷー (2010-01-07 00:53) 

Ryokan

ご利益があればいいですよね~
私も次のクジの時には飾ろう!(忘れてる気もする;
ぷぷーさんの言うとおり、サプライズが嬉しいですねw

濠炎くんが金の招き猫の上に乗ってるの可愛い
うちも乗せてこよう(ぁ

by Ryokan (2010-01-07 09:22)