SSブログ

クサモドキ、かわゆしーw [リヴリー]

ランキングを見ていてあれ?っと思ったんですが…。
リヴの総数が先週より22,800匹くらい、減ってる…っ?
だいたい、何千単位で推移するのに…、コレって何を意味してるんだろう。
CORを目前にしてサブリヴ処分されちゃったとか?


ともあれ、結局、クサモドキ・赤、緑両方、買っちゃいましたwww

liv197.png

二匹でのびーってやられると、はぅ、癒されるー。
のびーってして、ててって手を前に出してくれるまで、飽きずにじっと見てる。
二匹並べて置くと、時間差で動いたり、同時にのびーってしたり^^
あぁ、かわゆし…っ。

友リヴのトコロのクサモドキ^^

liv198-2.png

リオン「だ、誰だよ、お前っ(びくびく)」、クサモドキ「えっとえっと…(びくびく…)」、
聞こえない会話に胸キュンw
な、何か、異様に気に入ってしまったクサモドキ。

ろうそくの番をしているクサモドキっていうのも、どう?

liv202.png


…クサモドキをじーっと見ていてふっと思い出しました。
ムー〇ンの「ニョロニョロ」w
ひょろ長いという共通点しかありませんが…、なんとなくイメージがwww
クサモドキ、勝手に増えたりしてくれないかな。
そして、あの短い足で歩いて欲しい…。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
クサモドキ可愛いですww
ここめさんの各島に、うにょーんと伸びる子達がいて癒されますw
他にも色違いの子がヤミーからどんどん出て何匹も並べてwって妄想ww。

ニョロニョロw懐かしいですねwその場が埋め尽くされるぐらいの
彼らが放電していましたね、その時どんなお話だったのか忘れてしまったけど、独特の動きもユニークで可愛かったなww。


by ぷぷー (2009-11-20 22:19) 

kokome

ふふふ、妙に気に入ってしみましたクサモドキ。
いいですよね、うにょーん具合がwww
キモリやらアカモリの前例がありますから、
色違いのコが増殖するかもしれません…、また、散財かっ?w

はい、懐かしいです、ニョロニョロ^^
こう、ぞわわわーって移動するんでしたっけ、アレ。
ムーミ〇ってずっとカバだと思っていたコトが今は懐かしいですw

by kokome (2009-11-20 23:25) 

Ryokan

クサモドキ両方買われたんですね(≧▽≦)
緑と赤でクリスマスカラーですね!
ろうそくの番をするクサモドキズwwかわぃぃっ、ちょっと私も二匹欲しくなったりしちゃいますわ~並べるととてもいい!

色違いがでたりするんでしょうか~黄色が欲しい(ぇ
クサモドキというのだから、秋色のクサモドキが出るのかな?黄色黄色!
茶色かも・・・(゜ロ ゜;)アワアワ
ニョロ×2も癒されますよね~形状がそうさせるのでしょうか
のびーんとなってるのに心惹かれるとか?
スナフ〇ンがミーの弟だと聞いたときに「うそん!」と衝撃でした、ムー〇ンがカバじゃなかったことより衝撃的でした(ぇ
by Ryokan (2009-11-21 00:10) 

kokome

はい、クサモドキ、買ってしまいました…。
定位置から動かない、伸びという控えめな自己主張に萌えております。
おおっ、そういえば、クリスマスカラーですね。
これはめでたいwww
色違いでわらわら置いてみたいです。
んー、白と黒が欲しいーっ、って葬式カラーかいっ;

頭の中が懐かしのアニメで埋め尽くされそうですw
スナ〇キンがミイの弟というのも衝撃でしたが、
今、ウィキで見たら、35人も兄弟がいるという事実に仰天しました。
しまったっ、スナフキ〇だけは人間だと思ってたwwww
…ムーミ〇って「ムー〇ントロール」なんですね。
日本で言うならば妖怪…、何だ、ゲゲゲの鬼〇郎と大差ないじゃんw
by kokome (2009-11-21 07:33) 

Ryokan

35人の兄弟?! 衝撃の事実ですわっ!
スナフ〇ンとミィは腹違いの兄弟?かなり形状が違いすぎますよね~
あのなんたら姉さんとミィは似てるけども・・・
トロールって小鬼とかって意味だったかしら?
ゲゲケのムー〇ンwwwアハハハ
by Ryokan (2009-11-21 23:00) 

kokome

ミイは「ミムラ」という種族のようですが、子だくさんにも程があります;
って、ミムラって何っ???w
北欧は不思議がいっぱいですwww
ムー〇ンが鬼〇郎だとすると、フロー〇ンは猫娘、
ミイはさしずめ砂かけばばぁといったところでしょうかwww



by kokome (2009-11-22 10:13)