SSブログ

COR移行メンテ、突入っ。 [リヴリー]

いよいよ、COR移行のメンテに入ってしまいました。
月曜のお昼まで濠炎にも会えません、しくしく。
ブログを開いてリヴの降ってくる音がしないととても寂しいのです。
やるコトは多かれど、かなりの時間をリヴに費やしていたので、手持無沙汰。
早く、終わらないかな、ってまだ始まったばかりだってwww

しかしー、最後の最後、案内パークの掲示板クリックして固まった…。
どうしてそういうコトするのかなぁ…。


出先のパソでCORが出来なくなるのでモバイルを調達しようと思い立ったのですが…。
どれ買ってどことどんな設定で契約したらいいかさっぱりわからんwww
携帯電話すら持っていないアナログな自分、大丈夫かっ?
出先で繋がらないって可能性もなきにしもあらず。
そうなると意味ないんですが…、はぁ、COR開始までに間に合うかしら…。
って、リヴやりたいが為にモバイル買うっておバカかもっwww


blog122.jpg

「 自画像(濠炎作) 」



そうそう、ヴォルグを描いていて、
胴体部分のシルエットが何かに似てるとずっと思っていたんですが…。
あぁっ、キョ〇ちゃんっ、某お菓子会社のっwww
ナスが二つ合体したみたいな形っw

一人、妄想を暴走させながら、長期メンテを乗り切ろうと思います。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

Ryokan

濠炎くん、自画像描けるなんてすごーぃ(笑
うちのハナマキンにも描かせてみよっかな~なかなかいいアイデアb

TVの甲高い声で有名な某通販でモバイルが4800円!って(゜д ゜;)
2年間のプロバイダー契約(約6800円/月)が必須となると
お得なのかしら??

キ〇ロちゃんww なるほど~
絵にしてみるといろいろと気づくことありますよね
描きながらいろんな妄想も沸きますねw
メンテ終了まであと2日、ガンバでーす(*´∀`*)
あとからまたメンテ入りそうな気もしますが(汗
by Ryokan (2009-11-21 22:57) 

kokome

メンテの間、妄想が広がっております^^
さすが、濠炎、飼い主に似て、絵が下手。
お絵かきをしていると色々な発見がありますね。
同時に、自分の画才のなさも、再発見っwww

ハナマキンさんの力作、お待ちしておりますっ。

モバイルが100円っていうのもありました。
本体価格が月々の支払いに上乗せされているようです。
本体価格は2年間の分割払いになっているといるので、
途中解約すると残りの本体価格分を支払わなくてはいけないそうです。
少しだけ、お勉強しましたwww

リヴをいじりたくてうずうずしておりますが、がまん、がまん。
メンテ祭りだけは勘弁してほしいですが…。
どうなるかな、楽しみっ^^
by kokome (2009-11-22 09:21) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
自分のリヴにお絵かきさせるアイディア良いですねw
この子の性格だとどんなの描くか妄想すると
それぞれで個性的な作品が出来そうですw

キョロちゃん好きですw
アニメの世界観とかキョロちゃんの声とかもw
再放送観たいなwYouTubeで観てみようかなwww。
by ぷぷー (2009-11-22 18:23)