SSブログ

濠炎を、描いてみた…www [リヴリー]

CORオープンが11/24(火)12:00と予告が出ました。
同時にG.L.L6周年記念イベントも始まります、楽しみーっ。
リヴやり放題の連休11/21(土)10:00~11/24(火)12:00にメンテって;;
仕方ない、腐海と化した部屋を片付けていよう…。

GLL6th告知.png


CORになったら引退、なんてリヴラーの方もいらっしゃいますが…。
やってたら嫌でも慣れるもん。
重いのは勘弁して欲しいですが、たとえ重くても可愛いリヴの為、頑張ろう^^


リヴのブログをやっている方が自分のリヴを描いているのが羨まし くて描いてみた。

blog119.jpg

飼い主には濠炎はこう見えてるwwww

ペンタブなんて高級なモノ、持ってないから、マッキーね。
マッキー、スキです、コレ、描きやすいんだもん、クサいけど…。
下書きなしでゴシゴシかけるしー^^
昔は散々、お世話になりました、ベタ塗りに最適でしたwww

あぁっ、絵の才能、欲しいぞっ;;
お目汚し、失礼いたしました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんにちは(^▽^)
いよいよコルに移行されるんですねwコスが一番楽しみです♪

反対されている方もせっかくここまで育てて来たのだから
続けてほしいものですが、こればかりはしょうがないのかもしれませんね;
わーい豪炎君だwwwここめさんもどんどん描いてください(すみませんwわたしも早くしなければ;;
ブログでリヴ愛を表現するのにスクショやイラスト、擬人化イラスト
物語を作ったりと皆さん本当に楽しそうですよねw
私ももっと若かったら、もっとサクサクと色々出来そうなのにw
若い方々が羨ましいです;;
マッキ―のキュキュって感触wわたしも好きです。




by ぷぷー (2009-11-19 16:11) 

Ryokan

こんばんはw CORになったら引退ですか・・・そうなんだ~
そういう人もいらっしゃるんですね
難しい問題ですね~去る人もいれば訪れる人もいるかしら
そのまま放置してしまうのだけはやめて欲しいですね。。。
ここ続けて死んじゃったリヴを見かけたもので、あれはかなりショックです
なるべくミミズもって島を回ってますが、なかなか全部にはいきわたりませんし、エサ拒否のところもあるしあげていいものかと迷ったり(苦

kokomeさんの描く濠炎くんw素敵ですよwww 
なんといっても愛情一番なのですよ、かわいい(*´∀`*)
描いてるうちにどのコも愛着沸くのですが、やっぱり我がコがb(笑
是非いろいろと描いて見せて欲しいですよ、kokomeさんw
そこんとこヨロシク~って今はお忙しいですか~
by Ryokan (2009-11-19 22:12) 

kokome

ぷぷーさん、こんばんは。
いよいよCORです、リヴを始めた頃、既に騒がれていた、
セカンドステージがやっと現実となります^^

例えCORに反対だとしても、自分のリヴ大事ですもん。
放置なんか出来ないわけですし…。
でも、実際問題、自分のパソコンでCORが出来ないヒトも、
確かにいるわけで…、難しいです;

本当にお目汚しのイラスト、というより落書きですwww
仕事中もふっと思いついてメモにマッキーで描いたりしてます。
が…っ、ぷぷーさんが描くように、何で可愛くなんないんだろう…。
やはり、飼い主の性格がリヴにも絵にも出るのかなwww
by kokome (2009-11-19 22:34) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん。
大掲示板を見ているとそういう方もいらっしゃいます。
でも、簡単に放り出せるのかな、リヴ…。

死んじゃっているリヴは見てるの辛いですよね…。
昔はぷぷーさんとWGPでモン退治に参加してましたけど、
いっつもリヴの死体がごろごろしてました;;
今考えれば大事なリヴ何と言うコトをっwwww

私の場合、飼い主の愛情が微妙な方向へ向かっている気がしないでもないですが…。
みなさん、我がコだけは何も見ないでも描けるんでしょうね^^
リヴのイラストを見る度に愛情を感じます。
色々、描ければいんですけど…、まだまだ愛情が足りないみたいです。
精進いたしますwww
by kokome (2009-11-19 22:51)