SSブログ

COR公開実験、最終日;; [リヴリー]

今日の10:00で公開実験は終了です。
新しく飼い始めたリヴともお別れ、名残惜しい…。
もし縁があれば、また、同じ島名、同じ名前で出会いましょう。
もっとも、飼い主、甲斐性なしだから、飼えないかもしれないけど…www

不慣れで不都合もあるけど、COR、悪くはないと思うけどな…。
画面が表示されるまでに凄く時間がかかるのはちょっと遠慮したいけど…。
移行するまでにもっともっとよくなっているコトを祈ってます^^


暇なのでCORの方のパークをうろうろしてたら、こんなの見付けました。
G.L.L城内にある秘密の部屋、超巨大なピグミーがいたんですが…。

liv191.png

『 G.L.L城地下にある巨大なピグミーが住んでいた部屋。
ピグミーの体重で床が抜けてしまったため修理中です。 』

ぶwww とうとう、床抜けちゃたんですねっwwww
ピグミーさん、怪我ないといいですけど、これを機にダイエットでしょうかw
って、仮にもお城の地下なのに、抜けるような木の床なんですねwww


それから、最終日に見付けた可愛いコ、ミニリヴなのかな。

liv196.png

看板の裏からにょにょって手が出て顔を出す仕草が可愛いっ。
クサモドキも可愛いですが、このコ達もいいなぁ…。
白黒セットで島におけないかな…、いつかヤミショに出ますように。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Ryokan

とうとう終わってしまいましたね
本CORはもっとグレードアップしてサクサクできるといいなぁと願ってます
いろいろと願いはあれど、とりあえずスムーズに動くことを前提にw
部屋の種類だとか、しぐさ、洋服、いろいろ楽しみにしております

ブラドの洋服、首輪じゃなく、マフラーとか靴下とかにして欲しいなぁ
まぁ首輪もいいけど・・・もう少しなんとかならないかしら?
アニメの悪ブルドックがしてるような首輪は嫌っ(笑
 
白黒のミニリヴかわいいね(≧▽≦)ヤミショに出ることを祈ってますv
by Ryokan (2009-11-18 12:22) 

kokome

はい、とうとう終わってしまいました。
決まっていたコトだし、いずれCORになるのですが、
それでも何か寂しいです…。

ブラドの服ですか…、んと、何が似合うのかな。
全体的に首周りのアイテムが多いですよね…。
ブラドにトゲトゲ首輪wっwww
ソレ出たら曽根さんのセンス疑いますよ。
私はどのコにも似合うだろう、天使と悪魔の羽が欲しいですっ。

ケムケムしたミニリヴは可愛いです^^
クサモドキも赤と緑、買っちゃいました…。
あぁ、服が出ても散財の予感です;;
by kokome (2009-11-18 16:24) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
仮想コル終わってしまいましたね;;
GLL城の地下の部屋w変化してたんですねw
あまり色んな所に行ってないので、色々と変化してたんでしょうかw

ヤミーにこんな可愛い子達がいたのにも気づきませんでした
小さい手がwwたまりませんww。
アニバーサリーとコルの告知が出て、うれしいけれど
リアル世界もバタバタしているので、きっちりスケジュール管理しないと
どこかでポカをやっちゃいそうwめまぐるしいですww。
by ぷぷー (2009-11-18 23:20) 

kokome

コル(仮想)終わってしまいましたね…。
あちこち、一通り回ってみましたが発見出来たのはコレくらいでした。
しかしっ、コル(移行)の告知にしんみりしている暇もありませんでしたw
いよいよ、長期メンテに入ってしまいますね。
その間、何してよう、リヴやってない時って何してた?w

ヤミショのミニリヴは最終日に「アレ?」ってwww
いつも思うんですが、リヴって鳴かないかな。
こういうミニリヴが鳴いたら可愛いのにな。

リアルもリヴで殆ど占められつつあります。
ポカをやらかすのはいつものコトなので心配もしていませんが、
心配なのは懐具合っ。
CORでの散財が懸念されます。
by kokome (2009-11-19 09:22)