SSブログ

芸術の、秋っw [リヴリー]

やはり、出先のパソコンはブラウザと、
Flash Playerのバージョンが古くてCORが出来ないようです。
画面は出るのですがリヴが降ってこない状況です。
インストールの権限がないのでバージョンアップしてCORが出来るのか確かめようがありませんが;
あきらめてモバイル購入の方向に動きます。
まさか、「ネトゲをしたいのでバージョンアップして下さい」とは言えないwww


今週のヤミショ新商品は芸術の秋っ。

ヤミショ091117.PNG

楽器はクリックすると音が出ます。
ほ、欲しいけどっ、濠炎には芸術的なモノは似合いません。
もっとこう、得体の知れないモノの方が…w

今回お初のミニリヴのクサモドキに萌えました。

liv200.PNG

ただ、もこもこ動くだけだと思っていたら…。
おおおぉっ、みよーんって背のびー、おめめをぱちくりして手を出してるーっwww
あぁっ、癒される。
お財布と相談して購入するかどうか一週間悩むコトにします。

liv199.PNG

新商品の画像は「@大阪心斎橋」にていただいてきました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
今回のヤミショはちょっと購買心がくすぐられますww
チェロ カッコイイな~クサモドキも可愛いwww
でもでもお金がwww年末ってお金が飛んでいくので
シビアにいかないと、とんでもない事になりそうです;;。


by ぷぷー (2009-11-17 22:33) 

kokome

そそられますよね…。
特にクサモドキのつぶらな瞳にノックアウトされてます。
楽器シリーズもちゃんと音が出てステキですよね。
濠炎には似合いませんがw

服に帽子、クリスマスにお正月…。
あぁ、財布の紐が緩みっぱなしになりそうです。
リヴは不景気、関係なしですねっwww
by kokome (2009-11-17 22:57) 

Ryokan

緑のくさもどきを買ってしまいましたw
かわいい動きで、背景の草とも同化しててなかなか面白いです
カスタネットは妄想でありましたので、即買いです(笑
ハナマキンがカスタネットで遊ぶ姿を妄想してモエモエしております(ウマシカ

そそられるヤミアイテムが多いと困っちゃいますが、ないならそれはそれで寂しかったりもしますね・・・どっちなんだっ!
でもCORになったら洋服とか洋服とか。。。思うと引き締めなければって思いますよね~ゥゥゥ(>w<。)
by Ryokan (2009-11-17 23:50) 

kokome

クサモドキ緑をご購入ですか^^
赤か緑かしようか、随分と迷っております…。
あぁっ、悩ましい…っ。
ハナマキンさんがカスタネットで遊ぶ姿は可愛いでしょうね。
一回叩いて、にこ~ってして、もう一回叩いて、にこにこ~って…。
あぁ、幸せそうな姿に和みます^^

濠炎なら凄い勢いで叩きまくって壊すと思うwwww

いつも火曜日は「気に入ったアイテムが安いように」、
と、願いながら画面を開きますw
リヴの洋服、絶対、出る度に買っちゃいますね、きっと^^;

by kokome (2009-11-18 00:01)