SSブログ

COR公開実験、拾得物っw [リヴリー]

COR、いつの間にやらメンテに入っていました。
どれくらい不具合がとれたのか、ううん、わからんw
かなりの時間、リヴに費やす毎日、
コレでいいのかと思う時もあるけれど、いいんだろうなコレでwww
おかげで、部屋の中が凄いコトになってますw
早く片付けてリヴのぬいぐるみの場所を確保しなければ。

今日、どのコだかがこんな大物を拾ってきましたっ。

liv193.png

おおおっ、壁紙まで落ちてるんですねっ、凄いぞっ、CORっ。
タイトル「城と青空」、何か、感動ですw
でも、ですね、リヴのでかさを考えると、
この壁紙をどうやって島まで持ち帰ったのかと考えてしまいます。
…壁紙ってもしかして折り畳んで落ちてます???w
そのまま落ちてるとなると…っ、
ずりずり引きずって島まで壁紙を運ぶリヴの姿を想像して胸キュンでした^^
…このモノを拾ってくる新機能とつつく、なでるだけで、充分満足ですよ、COR。


濠炎がやっと200レベになりましたーw

liv194.png

おおっ、頑張ったぞ、濠炎っ。
…ってか、主が必死に放浪させたんだから、自分を褒めてやろうwww
500とか600レベ目指して頑張るぞっ。


…ううん、でも、COR、今の状態だと重くて、放浪ってかなり時間かかりそうです;
画面切り替わるの、遅い;;

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Ryokan

濠炎くん、200Lvおめでとうございますw
これからも長生きしてくださいませね~(*´∀`*)ノシ

すごい大物拾ってきたんですね!ウホー
うちもなんか拾ってきたかな~って見に行こうと思ったらメンテですか?
壁紙とか拾ってくるんですね、やっぱり折りたたんだものかしら~
あれはちょっと大きいですしねww
水で戻るタオルのように、ハガキサイズのが水につけたら大きな壁紙になったりして(笑
確かに拾いものを運んでくる我が子を想像すると愛らしすぎますねb
ムクムクと想像が膨らんできますねvウフフ( 艸`*)
by Ryokan (2009-11-15 19:57) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
6時頃打ったコメント送信し忘れてたのかしらw(><)
最近こういったうっかりボケミスが多いなあ・・・気をつけねば

豪炎君200レベル達成おめでとうございますwww
ここめさんの毎日の放浪の賜物ですね
私も見習いたいです(ついつい放浪させ忘れちゃうんで・・・

コルでは壁紙まで拾ってくるのですね凄いですwwしかも可愛い壁紙♪
私の子達は拾ってくるもの植物系が多いですが
昨日は1000dd拾って来ましたw
しかし新しい子達に情が湧いてきてしまってます;;
やばいです消えちゃうのにwwww。
by ぷぷー (2009-11-15 22:03) 

kokome

Ryokanさん、ありがとうございます^^
濠炎には長生きをしてもらって、
CORで大量に拾いモノをしてきてもわらなくてはいけませんw

その内、島でも拾ってくるんじゃないかって勢いですね。
移行してもこんなに頻繁に拾ってくるんでしょうか…。
公開実験だから、サービス?w
水で戻る壁紙、「雨」の技で戻すんですねwww
あぁ、想像して再び萌えてしまいました。

アイテムを拾ってくるからというだけでなく、
まるでリヴが意思をもって行動しているかのようで、
更に愛しく思えるようになりましたw

…ふふふ、色々な妄想が膨らんで爆発寸前ですwww

by kokome (2009-11-15 23:32) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん、ありがとうございます。
濠炎も喜んで再び何かを拾ってくるコトでしょうwww

10時間以内に放浪せねばと必死になっていますが、
別に、そこまでしなくてもとちょぴり思います。
でも、無駄にするのももったいないwww

おおっ、ddも拾ってくるんですかっ?
何と飼い主思いの可愛いリヴでしょう。
…それとも、何か買って欲しくて、くんくんしながら、
草をかき分けてddを探して持って帰ってきたのでしょうか…。

少しの間でも、情が移りますよね。
消えてしまうコ達ですが、COR移行になったら、
また、飼って上げて下さい^^

by kokome (2009-11-15 23:33)