SSブログ

秋のニュー・ギニュアモデル^^ [リヴリー]

「WebMoney Award 2009」とやらが始まったというコトで協賛島、
「秋のニュー・ギニュアモデル」が島屋で配布されています。
いつから告知出ていたんだろう、ちっとも気付かなかった^^;
とりあえず、島をいただき、
WMがいただけるかもしれないというコトで、投票を済ませました^^
何故か、アンケートは送信出来なかったんだけど…。
でも、ネトゲ、リヴしか知らないwww
だから、やっぱり、リヴが一番っwwwww

liv158-2.png

この島、悪くはないんですが…、リンクしてる文字がででんっと真ん中にあるから、
ついつい、クリックして、きーってなるwwww
…タダだから文句言っちゃいけない、終了するまで待とう…。

コルの飼育画面の説明も出ました。
移行準備が着々と進んでいてわくわくしますが、ううっ、慣れるまで大変そう…。
それに、島のレイアウトもそうですが、
アイランドを置いてあるあの部屋のレイアウトって変えられないんでしょうかっ?w

liv161.png

どうせなら庶民的なデスクの上じゃなくて、豪邸の出窓でリヴを飼いたいぞ…っwww
重厚で高そうなテーブルの上で、とか、…贅沢?


とにかくっ、飼育画面に慣れないコトには世話に時間がかかってしまいそう…。
時間との勝負でお世話してる朝なんかは…、パニックになりそうな予感です;
楽しみでもあり、不安でもあり、複雑です^^;

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Ryokan

島枠がありません;
いつからこんなのが出ていたんでしょうね
CORの使い方、しっかり見て勉強しておかないと・・・
ちなみに背景とか前景とかどうなるのかな
by Ryokan (2009-11-06 22:28) 

kokome

はいっ、いつも島枠はいっぱいですw
泣く泣く、安く売っているような島は捨てています;;
ハロウィン以来、気付くと島の大量配布…。
はっ、G.L.Lに誘う曽根さんの罠なのかっ?!


背景や前景は気になりますね。
使えなかったら「お金返せー」と怒鳴っているところですが、
ルーム画面はともかく、
アイランド画面には表示されそうですが安心はできませんっ。
公開実験でじっくり試すといたしましょう。

by kokome (2009-11-07 07:37) 

ぷぷー

ここめさん こんにちは(^▽^)
新しい島をどんどん出されると、もっと島枠を増やしてほしくなりますね;;

今使っているリヴの画面もあと少しでお別れかと思うと
多少不便な部分はあっても、名残惜しいような気もします・・・
チャットの吹き出しってどうなるんでしょうね?なくなりませんよね;;。

by ぷぷー (2009-11-07 14:59) 

kokome

同感ですっ、島枠、足りませんっ。
たくさん島が出るとマイショの価格が下がっていいのですが、
それを買うための島枠がないというwww
1ヶ月に島枠1つずつ、時々、アイテム枠という、
GLLに縛り付ける為の曽根さんの罠にはまっていますっ。

チャットの吹き出し、どうなるんでしょう…。
あれがないと、どのリヴが喋ってるのかわかんないw
とにかく、使ってみないコトにはわからないコトばかりです。

ふふふ、11日の公開実験は楽しみです。
インするのは夜になりそうですが、みっちり楽しみますよ^^
仮想リヴの世界でお会いしましょう。
by kokome (2009-11-08 22:25)