SSブログ

COR情報、続々…^^; [リヴリー]

コル情報が続々と出ております。
油断していると見逃して、「こんなのいつの間にっ?」となってしまいます…。
日付を見ると数日前に既に出ていたりして…www
毎日何時間もやっているというのに、見ているようで見ていないミニニュース…;

新しい技「集合/gather」が配布されるというコトですが…。
文面から見ると公開実験の仮想世界で配布ってコトで…。
大元のリヴに引き継げない以上、また、習得し直す必要があるわけで…。
曽根さんの策略かっ、陰謀かっwww
その技を使いたいリヴラーをG.L.Lに誘い込み、
あと2匹リヴを飼わせ、可愛い服に課金させるつもりなんですねっ?
…はまってしまいそうです、その甘い罠に…www
飼うつもりなんかなかったのに、「もう1匹くらいなら…」と思い始めている自分…、
しっかり曽根さんの甘い罠にはまってますよっ?^^;
でも、リヴが集合する姿…、見たい…っ。

liv162.png

しかし、見慣れないせいなのか、
何度見ても、「ちゃんとお世話出来るのかっ」と不安になります…。
でも、しなくてはっwww

liv163.png

白黒なので、こんなお遊びも出来るようになりましたw
加工修正なし、サイレントミルクパークにて^^。
何か、カッコいいかも、今度他の白黒リヴで遊んでみよう。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんにちは(^▽^)
ついこの間までハロウィン一色だったわたしの頭は
コルでいっぱいですwww思えばこうやってコルになる前の世界も
知る事が出来て、良い時期にリヴをやりはじめたものですw
とりあえず2匹にとどめておこうと自制してますが・・本番なったら
解りませんwww(><)。

おおお白黒ならではのお遊びwスタイリッシュwww
左の画像はマークにも見えますね、他のりヴさんだとどうなるのでしょうw。
by ぷぷー (2009-11-07 15:13) 

kokome

本当にコル一色になりつつありますね。
楽しみであり、不安でもあり…。
そうですね、新旧入れ替えなんて滅多に経験出来ませんよね。

でも、考えてみると、アイランドやアイテムが、
共有出来るなら、1匹で交互に使ってもいいワケですし…。
問題は放浪とエサやりだけってコトで…。
何だ、あと2匹買えるじゃないwww

完全に白黒になるコってクロメかな…。
あとのリヴって肌色とか入っていたような…。
色々、実験してみます^^
by kokome (2009-11-07 21:07) 

Ryokan

ほんと、知らない間にいろいろと更新されててついて行けてません;
技をもらいにワザワザ←出向いたのですが、まだでしたか;
CORの想像が私のボケた頭ではなかなか理解できないです
とりあえず、テンポ遅れ気味でもついて行かないとですね~(泣
 
白黒カッコイイ!
by Ryokan (2009-11-07 22:57) 

kokome

本当に知らない内に情報が発信され、
最後まできちんと読まないでいると、
うろうろ歩き回るハメに…;(←うろうろしたヒト;

説明を読んだだけではちっとも理解できません;
もう、使ってみて慣れるしかないんでしょうか…。
滅茶苦茶不安ですが明日コルになるワケでもなし、
公開実験で慣らしつつ、覚悟を決めましょうwww

白黒、かっこいいんですけどっ、
パークにいらっしゃるカラフルなリヴ達が、
とても羨ましく見えたりもします…。
by kokome (2009-11-07 23:45)