SSブログ

COR公開実験、告知出ましたっ。 [リヴリー]

COR公開実験の告知が出ましたっ。
11月11日(水)11:00~15日(日)19:00まで。
7日10:00時点のリヴリーアイランドをそっくりそのままCORに移行して行うのだそうです。
公開実験ではYMやddもいただけて、買い物も楽しめるそうですが…。
dd3,000に対してYM30,000って…、
リヴの服、やっぱり、ヤミショ商品なんでしょうかね^^;
いずれにしろ当日が楽しみですが、
公開実験にかまけて本来のリヴの世話を忘れないようにしないとwww
公開実験でのデータはそのまま消滅ですから、どんなにお世話してもムダな訳で…。
何か、必死になってレベ上げとかしちゃいそうですがwww
ふふふ、実はなくてもddも、YMもつかい放題wwww
5日間の間、パソコンの前にへばりついて動けなくなりそうですw


濠炎の色変えは終了しました、って、見掛けは何の変化もないんですが。

liv157-2.png

リオンに変身すれば真っ白です。
基本数値でRGB全て255なのでこれ以上上がりません。
白くなった、ただ、それだけwww
紫とか水色、黄色、黄緑、ピンクと色々変えてきましたが、結局、白に落ち着きました。

しつこいですが、白シルクハット、欲しいです。
CORになって白マントなんて出たら即買います。
贅沢をいえばモノクルなんてあったら最高です^^
…察しのいい方は、何のコスプレ目指しているかわかりますよねwww
わかない方はスルーして下さいっw

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
真白いリオン可愛いですねwパークでは黒っぽい子であふれて
ますから新鮮ですw

コルの公開実験wどうせ仮でなくなってしまうのですから
あまり感情移入しないで、新機能を徹底的に楽しもうと思います^^
やはり30000ヤミーは衣装を買う楽しさを味あわせてww
本番では我慢できなくなるようにする策略なのでしょうかwwwwww
白シルクハットに白マントwモノクルw出たら私も買ってしまいそうです;;

by ぷぷー (2009-11-05 21:19) 

kokome

パークにわらわらいる黒いリオンも、
その内、色々な色に染まっていくのでしょうねw

コルの公開実験では徹底的に、
YMをつかわせていただきますっwww
でも、一度でもリヴに帽子や服をつけさせる楽しみを
知ってしまったら、本番、ガマン出来る筈ありませんよね。
子供のおこづかいのように「一ヶ月〇〇円まで」って、
決めておかないとエライコトになりそうです…;

…マントいいですよね、白でも黒でもいいので欲しいです^^
by kokome (2009-11-05 22:43) 

Ryokan

まっしろですねw すごーぃ、綺麗ですね~!
マント、私も欲しいです!白マント!w 
シルクハットも欲しいなぁ~似合わないかもですが;

ほぉ~ヤミーもddもいただけるんですね、まぁ仮想ですから;
でもおっしゃるとおり、楽しみを覚えてしまったら我慢できるかどうか;;
我慢できないだろうなぁ~たぶん
上限決めておかないとあとが恐いですね
なんにせよ、11日が楽しみです(*´∀`*)


by Ryokan (2009-11-05 23:23) 

kokome

無難な白になってしまいましたw
とはいっても、ヴォルグは黒い部分があるので、
真っ白にはなれないという…、残念;;

なまじ、つかえるリアマネが手元にあると、
いつのまにかWMに化けていそうでコワイですが…。
お財布のひもは固くしめてと…、
な、何ですぐにほどけてくるのっ????
財布の口は閉まりません、開きっぱなしになりそうです;;

ともあれ、本当に、公開実験、楽しみですね^^
by kokome (2009-11-07 07:47)