SSブログ

1/2の確率っ、いただきましたw [リヴリー]

フォトコンテストの参加賞、いただきました。
とんでもなくクジ運が悪いので、
抽選で100名、200名弱の応募でもあきらめていたんですが…。

blog110.jpg

315P、G.L.Lパスポート1ヶ月分^^
使うのもったいないから非常用にとっておこう。
は…っ、うちのコのG.L.Lパス代、カード支払いの自動継続だったw
きっといつか、YMに化けちゃうんだろうな。

久しぶりにセントミラノス霊園に行ったら…、がらがらでしたーw
キュラノスなんてもっとがらがら、誰もいなかったwww
たまたま、行った時間ががらがらだっただけなんでしょうか…。
祭りの後の名残は、大量のリオンかな。

次はクリスマス配布の新リヴ、カッコいいコがいいな。
その後は1月の干支のトラ、ううん、どちらも楽しみです。
もっとも、余程気に入らないとヴォルグから変えないでしょうけど^^

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぷぷー

ここめさん おはようございます(^▽^)
1/2の確立当選おめでとうございますwww☆
おおお!こんな可愛いセットで届くのですね
たしかにとっておきたくなりますねww。

やはり新種のリヴは楽しみですねw
私はきっとピグミーのままですが・・・
それでも新種登場はワクワクしてしまいますw。


by ぷぷー (2009-11-04 07:37) 

kokome

勿論、WMは少額でも嬉しいですし、
一緒についてたピグミーのイラスト入りの送付案内も嬉しいです^^

懸賞も、ディズニーの鑑賞エリアチケットも、年賀はがきの切手さえ、
ちっとも当たらないクジ運のない人間としては、
当ったコトが何より嬉しかったです。

クリスマスはモコモコのコでしょうか。
新種リヴは楽しみです^^
by kokome (2009-11-04 11:49)