SSブログ

大人しい?ヤミショラインナップっw [リヴリー]

liv155.png

リアルでは雪が降ってしまいました、寒い…。
パークにわらわらいるリオン、多いなぁと思いつつ、リヴタイを見ていると…。
ランキングはピグミーに次いで第2位だそうな。
…凄いですね、リオン人気。
同じハロウィンリヴでもヴォルグ数は下の方なんでしょうね…、カッコイイのに…。
贅沢言えば、ヴォルグももっとふさふさしていればとちょっと思いますがwww

リヴタイでコルの情報が少しだけ公開されました。
コル記念パークと、ポフのパーク「PLL」の二つが新しいパークとして登場するとか…。
公開実験も控えているし、今月もわくわくしながらその時を待つとします。

で、今週のヤミショ新商品っ。

ヤミショ091103.png

ハロウィン商品が派手だった分、随分、地味に見えますね。
いつものように買えない商品は@大阪心斎橋さんでチェック。

liv156.png

「木の柵A」をG.L.Lの無料配布にして「木の柵B」をヤミショで売るとは…っ。
曽根さんってば商売上手っ。
と、いうコトは、逆にヤミショで売ってたのが無料配布で出る可能性もあるわけで…。
ちょっと楽しみが増えました^^

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぷぷー

ここめさん おはようございます(^▽^)
今回のヤミーはちょっとトーンダウンしてますね
やはりイベント時との落差をつける曽根様の戦略なのでしょうかw

たしかに いつもいつも欲しいものではお金がなくなってしまいますから
これくらいで丁度よいのかもしれませんね・・・。
by ぷぷー (2009-11-04 07:32) 

kokome

きっと、ハロウィングッズのオレンジが強烈だったせいですね。
秋らしい、すっかり落ち着いた雰囲気になってしまいました。
曽根さんの策略であるかもしれませんwww

最近は、「コレと同じ金額でコミックが買える…」と、
リアルの品物に換算して吟味するようしました。
毎週、数百円という大人には衝動買いが許される金額なので、
つい、購入してしまいますが…。
トータルでみると、すごいコトになっちゃってますね;
…我慢、我慢w

by kokome (2009-11-04 11:54)