SSブログ

濠炎、色変え、白を極めろっw [リヴリー]

濠炎、只今、地味に色変え中です。
見た目は真っ白で変わりませんが、他の種類に変化した時、色が出ている場合があります。
Pヴォルグで真っ白になるように色を止めてあるので、そうなってしまうんですが…。
どうせ白なら、どのリヴになっても真っ白くなりたい。
というワケで色変え中なのですwww
まずは真っ白リオンを目指してゴーですw
…ってリオンって手足まで真っ白になるのかな?

liv152-2.png

…やっぱり、まだ灰色が残ります…。
目指せ真っ白っ、次は真っ白なアメノヒグラシアです。

あ、結局、「赤い満月」買ってしまいました、誘惑に負けて…。
色合いがキツイ気がしたんですが、ハロウィンリヴには合うかなぁと…。
意志も財布のひもも緩いのです^^;


書店や文具店に来年の手帳が並びはじめました。
私はスケジュール帳なるモノを持つ習慣がありません。
管理する程、予定はないし、日記を付ける程勤勉ではないのです。
でも、毎日、欠かさず記入するリヴ用の手帳www
リヴの毎朝のデータや、購入アイランドやアイテム、
メンテ情報や色変え時のエサの数なんかを書いてるノートです。
ラインだけの普通のノートですけど…。

blog109.jpg

お小遣い帳も1週間で飽きるのに、この手帳だけは3冊目www
表紙に写真が入るようになっているので、
早速、リヴ友ぷぷーさんからいただいたイラストを、インっ^^
ふふふ…、にまにましながら眺めていますwww
ぷぷーさん、可愛いイラスト、ありがとうございました^^


ちなみに、裏表紙にはエサの色変化と価格の一覧が入ってますwww

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)

白ってクールだったり高貴な感じがしますww
濠炎君が更にカッコよくなりますね
そしていつか白いシルクハットで白いマントでw妄想ww☆

おおおリヴ用データの手帳なんて几帳面なんだwwww
wしかも3冊目ですか
リヴへの愛を感じると共にw感心と尊敬してしまいます^^☆
しかも私のイラストを挟んでいただけるなんて
なんて優しいのでしょうかwww;;号泣
もっと精進してカッコいいものを描けるように努力いたしますw
今コマ漫画製作中です(すみません遅くて;;)。

by ぷぷー (2009-11-02 19:13) 

kokome

って、あっという間に白MAXまで到達しちゃいましたwww
欲しいぞっ、白シルクハットぉー。(まだ、言ってる
白マント、いいですねぇ、うっとり…。

リヴ手帳は色々書いておかないと、すぐ忘れるので^^;
書いてると、楽しいですよ、時々、落書きもありますw
リヴのレベルの上がり具合とか、
買った島やアイテムの買値がわかれば転売にも便利ですし。

リヴ手帳はいつも手元にあるので、
目がいく度ににんまりしております。
ぷぷーさんの作品、首を長くしつつ、気長に待っています^^


by kokome (2009-11-02 23:20) 

Ryokan

リヴ手帳!なるほど~!キチンと管理されてるんですね、スゴイ!
私もメモしとかないと忘れるんですが、どこにメモしたか忘れちゃうんですよね・・・一応ノートに書いてるんですが、あちこちに書くから;
島の買値!なるほど~ホムホムφ(。 。)メモメモ

わぉ、ぷぷーさんのイラスト!かわいいww 見たいです!

←パークのハロウィンの魔女とかオバケって、誰かの技だったようです;
ほんっとゴメンナサイね!私ったらハナマキンばりにボケてるなぁって悲しくなりました
今頃技とかあちこちのサイトで知った次第です(;-;)
by Ryokan (2009-11-03 08:35) 

kokome

私もメモをなくしてばかりなので、
思い切って小さめのノートを作りました。
日記すらつけないのに、リヴのコトになると几帳面っwww

イラストはぷぷーさんのサブブログにUPされています。
リンク集の「こけももぱん」へどうぞ^^

ハロウィン技ですね、私もパークで初めて見た時、
それをアイテムをくれるオバケだと勘違いして、
出もしないパークで待っていましたwww
大丈夫です、Ryokanさんだけではありません^^

by kokome (2009-11-03 16:01)