SSブログ

こうかいとよくぼう。 [リヴリー]

バザールから1日経ち、そんなにムキになってまわさなくてもよかったんじゃね?
と、妙に冷静になるも、やはり欲しいモノは欲しい
結果、あれだけまわすなら天井した方がSR壁紙もらえたのに…
そう思ったのは、魔女さんから天井の話を聞いたから
そうだった、バザールにも天井あったんだっけ、すっかり忘れてた
もっとも、惨敗だったコトには変わりなく、手元にはNアイテムだけが残る
それでも欲しいSR壁紙、妙に執着してしまうSR壁紙っ
(名前すら憶えてないのに…あぁ、冬の満月と星空だ

幸いだったのはSRホムの天使のわっかと、R天使のワンピースがダブったコト
ワンピは人気があって、ウィッシュ軽く一万超え
あぁ、同じ金額なんだからウィッシュ数云々は言いたくないが、
交換する上ではどうしても考慮しなくてはいけない問題
これと壁紙交換したい、1:2なら何とかなるかと何度交換掲示板に書き込んだが、
とにかく壁紙が欲しい方が多くて応答なし
水色のガラスドームも欲しいが、なかなか手ごわい

諦めて早々就寝して、真夜中の水やりの為に起きたらフレンドさんから交換依頼が…
あぁっ、2:2、SR壁紙に雪煙までつけていただけるっ?
大喜びで交換していただき、お礼に紅葉のBGMをプレゼントいたしました
嬉しい…

Screenshot_20231208-082104.png

やはり、セット商品はセット商品と並べるとしっくりいくわけで、
センスのない人間にとっては、揃っているコトが何より
それでも、これからも活用出来そうなキレイな背景ににんまり
ほんと、絶対、不良在庫みたいにウィッシュリストに残ると思っていたのでキセキに近い

ガラスドームは近々のガチャのSRにバザールリヴ帽子で交換していただいた
ツリーと、一万未満のSRって売れないし、欲しいモノを交換するのにはウィッシュ数足りなくて、
持て余しちゃうから奮発しちゃった
さて、木彫りのピグミーでアイランドアイテムコンプなりますが、Nでなんとかなるんだろうか

…と、ここまで書いてきて、ゲームの課金なんてもったいない、
終了すればなくなってしまうただのデータ、そんな声が聞こえてくる
勿論、自分の中からの声
クラシック終了で10年間ちみちみ買い集めたアイテム、
千レベル超えのリヴリー、貯め込んだddを失った
終了時に残ったのは大量の画像データとぬいぐるみなんかのリアルアイテムだけだった

ま、未来のための投資じゃなくて、今の楽しみの為の課金だから
ま、よしとしよう…ほどほどに
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。