SSブログ

ばざーる。 [リヴリー]

…かなりの、惨敗…
確定買わずにツリー出たら、SR背景と、サウンド2種だけ出れば勝ち
そんな思いもかなわず、ツリー確定買って、15個入りそこそこまわして、
SR背景もサウンドも出ず…
GPは来週のガチャ分も残ってないぞ…
天井した方がマシだったかもしれない程…

クリスマス時期しか使えないのにねぇ

Screenshot_20231207-125611.png

ま、可愛いし、いいか
サウンドはありがたくも魔女さんにいただけました
青いツリーの下ではリヴリーが寝る
たまには、寝る以外のアクションして欲しいですね
ツリーの天辺にのぼって鳴くとか、さ…
リヴリーの帽子は全部で8個、かたよりすぎだよ…

アイランドアイテムコンプには残りSR背景とR3つという過酷な状況
何回か交換交渉しましたが、好条件出しても、
更に上の条件求める方に当たってばかりで、疲れてすごすご戻ってきました

ウィッシュリスト、はじめての居残りになるかしらん
次のバザールの頃には何が欲しかったかすら、忘れてるだろうけどねぇ
縁があったら手に入るでしょう

2個入り割引再販以外、もう、まわさないぞ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。