SSブログ

五日目。 [リヴリー]

いつか、イカ焼きってアイテム出たら、
全力でがちゃします。

2021-07-19.jpg

…ホムって、口のパーツと髪型や服、変えただけで、
えらく、雰囲気変わるんだね、
これがうちのホムだよっ、っていう、
何というか、どこを目指したいのかわからなくなる、
だって、旧リヴの頃はリヴやら服装見たら、
名前見なくても誰かわかったのに、
こんなに変わっちゃったらいちいち名前確認しないと、わかんないよねぇ。


何度も言います、アプリゲームは初めてです、
旧リヴにはddを差し上げる程度のコトしかできなかった、
だから、アイテムを、しかも、課金アイテムを、
更に30GPなんて送料かけてプレゼントされたりしたら、
もう、自分なんかがいただいて本当にいいのかとわたわたしてしまう、
い、いただいていいの? 仕様上、お返しできないですけど。

そして、ふと、疑問に思った、
何で、自分が欲しいと思ったモノがピンポイントでいただけた?
あれ? え? もしかして、ウィッシュリストって、
他の方から見えてるの?
葉っぱもらったら、欲しいモノあるがちゃにいけるように、
ショートカット的な意味合いのモノだと、思ってた使ってた、
即、ウィッシュリスト、消した、
今は、ちょっと、まだ、そういうの、慣れてないから、
何か、いただいてお返しできないのが、心苦しくて…。

この先、いっぱいダブリが出てくるだろうから、
お返しが出来るようになったら、
そしたら、堂々とウッシュリストに並べよう、
もう、こういうモノだよ、お互い様だよ、って言われても、
感覚的に、なんとも落ち着かない、小心者、
アプリゲームなんてこんなもんって言われたらそれまでだけど。

プレゼントしていただいた方、いつか必ず、お返しいたします。


噂に聞いていた、小銭?ばかりのトイレタイム。

2021-07-19T15_33_37-af007.jpg

うちは5ddと10ddばかりだった。
これ、高額でごさーっと出たりしないのかな(期待


本日、理解したコト。

体力は1分程で1回復(時計とにらめっこして計った
ってコトは体力140MAXなら、140分以内毎に水やりしてまわれば、
効率よくレベルアップが望める訳で、
夜中も二時間毎に起きて、仕事中も二時間毎に水やりやれば…、
って、それは、ちょっと無理だな。
タグ:リヴリー
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。