SSブログ

六日目。 [リヴリー]

新リヴの水やり、あっという間…。

夜、22時に寝るのが常なんだけど、
真夜中過ぎに目が覚める、つい、リヴ水やり、
三時頃、目が覚める、リヴ水やり、
四時過ぎ、飯を出せと猫に起こされる、リヴ水やり…、
五時、目覚ましに起こされる、リヴ水やり…、
朝までぐっすり眠っていたいのに気になって目が覚めてしまう、
なんだ、この状況、それ程までに、新リヴ待ってたのか?

別にレベ上げに執着してないんだけどなぁ、
ただ単に、体力無駄にするのが、もったいないからか?

ホム、最初はえ?ってなったホム、
始まってみれば、意外と違和感なくそこにいる、
でも、なんか可愛いだけじゃしっくりいかないホム。

2021-07-20T21_01_23-01454.jpg

前より、こっちの方が理想に近いか?
贅沢言うなら、動かなくてもいいから、
こう、妙なポーズをとっていて欲しい、
シェーとか、クラーク博士像とか考えるヒトとか、グリコとか、
普通に、手を挙げてるとか、走ってる姿とか、転びそうになってるとか、
木のふりでも、家政婦は見たってポーズでもいい、
何でもいいから、個性的なポーズでたたずんでいて欲しい、
と、思うのは自分だけか?


今日、理解したコト。

GPパック、お迎え権つきGPパック、
3300GP、えっらい高い、ケージとリヴで3300円、高すぎ…?
あ、違うっ、3300GPにケージとリヴがおまけでついて、2940円ってコトかっ、
勘違いしてたぞっ、自分っ、結構、お得じゃないかっ、
そして、とりあえず、サポーターズパックを買うべく、
コンビニに走りました。

何度でも言います、アプリゲーム初心者です、
理解するのに時差があります。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。