SSブログ

パソコンでっ? [リヴリー]

新リヴ開始が7月1日から15日に先送りされた様子、
うん、元々、2021年夏って話だから…、
夏って、いつからいつまで???

WINDOWS11はandroidアプリ対応って記事にええっ?ってなって、
もしかしたら、リヴをパソコンで出来る?
ダブレット買わなくても、パソコン新調する時にWIN11のにすればリヴできる?
そゆコト? って、更にわくわくどきどき中。

だって、家ではパソコン、出先ではスマホで出来るリヴって、
CORでちょっとだけしか出来なかったんだもん、願ってたもん、
それに、シニアグラスないとスマホ画面のちっちゃい文字なんて、
まったく見えませんってばっ。

思いがけないコトが現実になっていくんだなぁ。

スマホアプリのゲームって初めてなんだけど、
CORの時のように、大渋滞でログインすらまともに出来ない、
なんて状況にはならないんだよ、ね?
時代があれこれ進んでて、さくさくいくんだよね?

あれこれ、仕様がわからない中、期待だけは膨らんでく、
来月の今頃は濠炎と遊べてるかな、
勿論、一匹目のリヴの名前は濠炎です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。