SSブログ

もう少し。 [リヴリー]

新リヴ開始をわくわくして待ちつつ、
自分の格安なスマホでちゃんとゲーム出来るんだろうかと不安もよぎる、
スマホアプリのゲームなんてやったコトないから、
期待と不安でいっぱい、
通信量もどれだけかかるか、想像もつかず、
お昼とか、混雑する時間帯、ちゃんとリヴ出来るのかなぁ…。

そして、公式ツイッターに散見される、
「資金ないとできないからね、課金、お願いね」、
なメッセージに、どれだけ課金しちゃうんだろう、自分、
って不安になったりもし…。

そして、今になって気付く、
新リヴの画面にLV20の文字に…、
え? レベルあるの?
誰のレベル? リヴ? ホム?
また、レベ上げ頑張っちゃうのかっ、自分っ、
金で買える、ドーピングでレベ上げできるなら執着しないけどさ、
ランキングとかもないといいな、羨ましくなって頑張っちゃうから。

アイテムや木の実とやらも育てて収穫して、
プレゼントして、買って、売って、金儲けしてっ、
ううん、なんていうか、もう、
とにかく、まったり楽しんで過ごしたい、
競争は厭、アイテム取り合うのも厭、
ログインしなくちゃ、放浪しなくちゃ、収穫しなくちゃっ、
って、出来るコトは出来るだけ頑張っちゃう自分としては、
ノルマ、少ない方がいいなぁ…。

うん、ノルマなんだ、
まっとうに、まったりゲームを楽しめるヒトもいるだろうけど、
ランキングがあれば上に行きたいって思っちゃうんだ、自分は、
だから、せめて、人と比べるコトがないような仕様であって欲しい、
ま、白ヴォルグ飼えるなら、あのぱたぱたしてる姿見られるなら、
何でもいいけどさ。

新リヴを「こんなのリヴじゃない」って嘆いていた方々、
やるかどうか様子見するって言ってた方々、事前登録したのかなぁ、
あっちこっちに旧リヴが垣間見える新リヴで、
旧リヴで仲良くしてくださった方々に会えるといいなぁ、
また一緒に楽しめる新リヴであって欲しいなぁ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。