SSブログ

クリスマスの空気が漂ったところで更に妄想。 [リヴリー]

10月も終わりにさしかかろう頃、
まだハロウィン終わってない頃から、
こっち側ハロウィングッズ、棚の裏側クリスマスグッズって、
日本ならではなのかなぁ…。

更に出てきた新リヴ情報にうきうき。

登録、飼うリヴの選択、ホムのカスタマイズ、
リヴの選択はささっと済むとして、ホムは、時間かかるんだろうなぁ、
登録後、簡単に変えられるといいんだけど、
って、頭の中でモノリヴが何だか脇に寄ってる、
結構、アバターモノスキなのかもしれない、
で、島の木にエリキシルを上げて収穫する、
(エリキシルって不老不死になれる秘薬、万能薬らしい、初めて聞いた
散歩して、薬作ってお金を稼いで、買い物して、
薬コンプや飾りつけを楽しんで、
公式ツイッターの絵を見ると、ゆくゆくはGLL城にも行けて、
きっと他の飼い主さんとの交流も出来るんだろう、
楽しそう。

CORと同じものじゃない、まったく別モノかもしれないけど、
期待も不満も含めていろいろあるけど、
でも、早くやってみたいなぁ…。

インクトーバー、何日目だったけかな、掘るってお題。

201025.jpg

モノリヴが、土掘ったり、飛んできた虫を捕まえて、
手持ち餌が増えてくとか、
お腹がすいてたら勝手に食べちゃうとか、
そういう仕草があってもいいかなぁって、
飼い主の意図しない行動起こしてくれるのも、
ペットを飼う醍醐味。

まぁ、リアルペットが勝手に捕まえてきて、
食して、その残骸が玄関先に放置されてると、
それはもう、厭なモンですけどね、
ほんとっ、残さず食べろっ、って思いますけどね…。
タグ:新リヴ始動
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。