SSブログ

あけましておめでとうございます。 [リヴリー]

今年こそはっ、いい年でありますように。
みなさまがコロナにとり憑かれませんように。
はよ、おさまっておくれ、コロナよ。

blog210101.jpg

ゴズってもっと、ちまっとした頭身でしたか、まぁ、いいや、
今年初めて作った消しゴムはんこ。
最初にリヴを始めた時、新干支リヴとして出ていたゴズを飼い始めた。
もう、干支が一回りしちゃったんだ。

…年とる筈だ…。

去年から始まったコロナ騒動で、出不精が、更に出不精になって、
東京にも、夢の国にも行けず、隣町の美術館に電車で行くのも、
映画館に行くのも、外食するコトすら、なんとなぁく控えてる今日、
ステイホームを叫ばれた時期、どれだけ、リヴが今出来たらと思ったコトかっ。

2020始動だと聞いて待っていたトリネシアも、いつの間にかHPのトップから消え、
何のゲームも始めないまま、新リヴ始動を待っております。
ホムだろうが、モノリヴだろうが、
リヴっぽい何かなら、なんでもいいので、早く、やりたいぞっ。


今年も早起きして、いつも行く観音様に。
例年なら地区の方が焚き火をしているのだけれど、
今朝は、だぁれもおらず、薄暗い、うっすら雪の積もった観音様に初詣。
そこは動物を護ってくれるっていう馬頭観音様をまつってるから、
うちのにゃー達の無事だけを祈ってまいりました。
うん、自分のコトは自分で何とかするからいいんだ。

DSC_0488.JPG

そして、初日の出んかった。
雲にまかれてもふもふぼやぼやな富士山で、
東側の雲が厚くて、初日の出は、気付いたら日が差してたって感じでした。
ピーチソーダフロートみたいなキレいな色のそらだったけどね、
自分のスマホだと、同じ色で撮れないのが悔しいぞっ。
タグ:お正月 壁紙
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

Phillis

Игра престолов
by Phillis (2021-05-02 18:20) 

Reta

понятие проекции в психологи
by Reta (2021-05-11 15:03) 

Kendra

Скажи ей кино
by Kendra (2021-05-14 04:14) 

Hester

посетить сайт автора
by Hester (2021-05-14 07:29) 

Preston

описание тут
by Preston (2021-05-14 07:42) 

Reagan

Нові сучасні фільми дивитися українською мовою онлайн в хорошій якості HD Вне себя
by Reagan (2021-11-18 08:13) 

Karolin

попробуйте здесь
by Karolin (2022-01-01 03:08) 

Ezekiel

все отзывы
by Ezekiel (2022-01-03 17:25) 

Malorie

информация
by Malorie (2022-01-05 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。