SSブログ

初夢。 [リヴリー]

…初夢、見た?

自分は、まったく、覚えてない。
まどろみ、夢を反復する暇なく、猫のエサの催促に応え、
鳴り響く目覚ましを止めて、リアル放浪する準備を始めて、
キレイさっぱり、夢の記憶はなくなってた。

難しい、初夢ってモノを見るのは、本当に、難しいぞ。

と、リヴが終了していなければ、一富士二鷹三茄子なレイアウトして、
画像をUPするところだけれど、
それが出来ないのがもどかしいっ。


年末年始のお休みも折り返し地点。
あっという間だ…。
それでも、ちびちび画像整理をしたり、
リヴリーな何かを作ってる。

ツイッター見てて、これやりたかったんだ。
ちょっと違うけど、
#リヴリー島図鑑、ならぬ、#リヴリーアイテム図鑑。
(クリックでちょっと拡大

liv200102.png

メデネ、亀裂入りまくりで補修して乾燥中、
樹脂粘土、100均のしかなかったけど、作ってみた、
食べられない「ボンドクッキー」。

締め切りもない、ブログにUPするだけの工作、
…これがまた、すこぶる、楽しい。

でも、なるべく、手持ちの材料で、お金がかけずにやりたいなぁ(貧乏
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 13:34) 

kokome

ネオ・アッキーさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by kokome (2020-01-04 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。