SSブログ

メデネ、召喚。 [リヴリー]

あぁ、お休みもあとわずか。
まったり、本読んだり、何か作ったり、
楽しい一週間ちょっとでした。

名残惜しすぎる。

今年最初に買ったのは、0.3と0.7と0.9ミリのシャープペン、
イラスト集や作品集、
麗しいモノ見つつ、2020年はあれこれ作ろう。


メデネ召喚っ。
(クリックで少し拡大

blog200104.jpg

毎年、干支リヴ、一つずつ作るとして、
どのコまでいったら、リヴリーアイランド、帰ってくるかな。


正月、ついつい、だらだら食べてたら、体重増加っ。
毎朝歩いてても追い付かないカロリー消費。
あぁ、明日、野菜だけ食べてたら体重戻るかしらん。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

架羽しう

すっご…可愛い!!
リヴリーの真正面顔って見られなかったから
これは立体ならではですね。
表面の艶が素敵。つるんとしていて手触りが良さそう。
+お餅にしっかりとしがみついているところが可愛くて!
ミカン(橙?)が脇にころんと置いてあるのも好きです。
メデネっ子の頭上にも乗せられる……かな?
by 架羽しう (2020-01-05 02:43) 

kokome

架羽しうさん、こんばんは。
頑張りました、メデネ。
でも、二次元から三次元にリヴを引っ張り出すのは
大変だと実感、後ろ姿とか、みたコトありませんもん><
メデネなんて今までじっくみたコトすらなかったけど、
意外と可愛いかったです、ミカン、頭にのっかります。
by kokome (2020-01-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。