SSブログ

はじまり。 [リヴリー]

リヴのアイテム画像のトリミング作業中、
いくつもの落ちてる画像に泣いてる日々、
番号ぬけてたり、番号違うのに画像ダブってたり。
あうあう、見なかったコトにしよう…;;

ネットの海は、リヴロスの涙であふれていると思いきや、
島一覧制作UPしたり、
広く画像募集して、リヴリーを永久に残そうとしたり、
リヴ作品制作に意欲的だったり、
秘蔵画像を出していたり、色々なモノが動き始めてる。
飼い主の皆さん、本当にリヴを愛していて、
そして、前向きで元気でたくましいっ。

liv191228.png

どれだけのリヴがフラスコから脱走して、
ぬいぐるみや粘土細工、イラストなんかに形を変えて
飼い主の元に戻ってるんだろう。

あぁ、何かリヴ終了してない気分になってきたぞ。

おわりは、はじまり。

今日まで仕事だったからまとまった時間とれなくて、
なかなか作りたいモノ作れてないけど、
二ヶ月ぶりの消しゴムはんこ、ちょびちょび彫ってた。
まだまだ思うように彫れない、何個作ったら思うように作れるかな。

blog191228.jpg

スマホ壁紙版濠炎と、GLLのマーク。
色々なリヴやアイテム、消しゴムはんこや粘土で作りたいなぁ。

いいなぁ、ちっちゃい、リヴアイテムの消しゴムはんことか、
粘土細工のミニチュアアイテム。
マッチ箱にぎっちり、ジャンル別に詰めたい。

リヴリー、やりたいコトをたっくさん残してくれました。
ロスってる暇なぁしっ。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

架羽しう

レイアウト……綺麗! 体の赤色が映えますね。
さらに 消しゴムはんこのクオリティの高さに禿げそうです。
細いところまで綺麗に作り込んである!!

リヴリー、フラスコから脱走して
作品に形を変えて飼い主の元へ戻っているって
その考え方……とても……素敵です。うぅ。
by 架羽しう (2019-12-29 02:43) 

kokome

架羽しうさん、こんばんは^^
もっと、沢山、レイアウトやっておけばよかったと悔やまれます。
消しゴムはんこは作り始めて間もなく、実際は、
線通りに彫れてなかったり…精進いたします。

もう、リヴ作品を作るコトを「召喚」とでも呼びましょうw
by kokome (2019-12-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。