SSブログ

干支リヴ。 [リヴリー]

リヴが終了してから、ブログの更新が頻繁になるって何て皮肉な。

ぷぷーさんからツイッター進められた時、
放置気味のブログをどうにかしてからやるからって言って、
ブログをどうしようか考えようと思った途端、
リヴ終了の告知が出てしまった。

やめて、ツイッターってのもいいんだけど、
なかなか人目に触れない、知ってるヒトだけがたどり着ける、
地味ぃなブログが自分に合っているので、
このまま続けさせていただきます。

しかし、放置されてるリヴブログ、多いね…、寂しい。


アイテム画像をトリミングしてファイル名付けなおしながら、
こんなのあったんだ、ここ、こんな風になってたんだ、
って、意外とみてなかったコトに気づく。

GLLハット、だっけ。
あぁ、アイテムや島以上に、帽子の名前って覚えてないよね。

liv191230-2.png

ここについてるGLLのマーク、上の部分、コレ、鳥?
こっちが正式なマーク? それともデザイン?
今となってはもう、わからないか。


で、リヴ終了後のリヴリー召喚、
折角だから、来年の干支でも作ろうって思ったんだけど、
ねずみの干支リヴって、メデネ。
ねずみの干支リヴって何だっけって、なかなか出てこなかった、
メデネ、殆ど見かけなかったメデネ。

liv191230.png

このコに限ったコトではないけど、
リヴ、何も見ないで描けって言われてもムリ、
更に、後ろや横から見た姿が想像できない。

そして、画像検索しても、いくらかの公式の画像しか出てこない。
ネットに画像をUPする飼い主さんも少なかったってコトで。

それでも、頑張って、作ってみよう。
小学生の夏休みの宿題の工作のようになりそうだけど…。
明日から石塑粘土、練ります。
タグ:メデネ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。