SSブログ

メリクリ。 [リヴリー]

メリークリスマス!

とうとう、リヴと最後のクリスマスがきてしまった;;

liv191225-2.png

クリスマスの夜が、リヴと過ごせる最後の夜って、
ロマンチックなような、切ないような。

毎週末が楽しみで、早く時間が過ぎてくれないか、って思うけど、
今週は、明日、帰宅したらすでにリヴには会えなくなってるワケで…。
今更じたばたしても仕方ないので、
レイアウトをゆるく楽しみつつ、
沢山の飼い主さんが沢山のリヴ達の思い出の画像を
ネットの海に流してくれるコトを願おう。

リヴ終了しても、ネットで検索したらいくらでも出てくるものね。

大丈夫、リヴがオンラインで出来なくなっても、
リヴは消えない。

…リヴリーガーデン、ひっぱりだそう。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。