SSブログ

わからない。 [リヴリー]

後11日、もう一回、週末があるとはいえ、
既に、何をどう、保存したいのかがわからなくなると、
とりあえず、ランダム放浪して、ステキだなって、
レイアウトの島のスクショを撮らせていただいております。

liv191215.png

あぁ、クリスマスを一緒にお祝いしたら、
次の日はお別れなんだね。

リブタイみてると、リンクしてるところに、
まだ保存してない、お宝画像があったり、
ブログには保存したい画像満載で、手当たり次第に保存してる。

ブログ、いつまで残してくれるのかわからないけど。

どれだけ保存しても、リヴ終了であくだろう穴は埋まらないんだろうな。
でも、埋めないと寂しすぎるっ。

今はひたすら、画像を保存するのみ。

liv191210.jpg

え、こんなのあったの?ってのがちらほら。
見逃してたのか、忘れているだけなのか…。

これから画像整理するの、大変そう。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。