SSブログ

誤算。 [リヴリー]

島保存終了したっ、って思って、
でも、何かがおかしい、何かが足りない。
探してもない、今月GLL配布された島、
お気に入りの前景。

そういえば、アレぐるみってあったっけ???

liv191111.png

…番号の系列がちょっと違う?
あぁ、毎月のGLL配布のアイテムもないじゃんかっ。

…と、次から次へと保存したい画像が出てくる毎日。
ヤミアイテム5000以上あるだろうに、一日頑張ってやっと900、
先は長いぞっ、一人でやるのも限界があるぞっ><

…頑張ろう。

島やアイテム画像を保存していると、
あぁ、こんな島あったっけ、
コレ欲しくてぐるぐるしまくったなぁ、
とか、あれこれ記憶がよみがえってくる。

100レベ超した頃、ぷぷーさんとWGPに入り浸って、
モン退治に勤しんでた、
慣れてくるとかなり正確にモンが来る時間がわかってきて、
それを待ちながら色々なヒトをおしゃべりしてた。

今では考えられないけどねっ、
1000レベ超えた濠炎失ったら、泣くに泣けないからねっ。
来年にはオンラインでは会えなくなってるけど、
画像見ればぱたぱたしてる姿、思い出せるよ。

…あ、おしゃべりする時の姿、保存してないや。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。