SSブログ

混沌。 [リヴリー]

コンビニにクリスマス用ホールケーキのモンブランを注文しにいったら、
既に予約がいっぱいで、
慌てて別のコンビニに行って似たようなモンブランを注文した。

…去年も抹茶ケーキ買えなかったのに、懲りないぞ、自分。
来年は、もっともっと早く注文に行こう。


なんか、一人でじたばたしてる感が大きい。
ツイッターで、情報交換しながら画像保存分担して保存なんて、
ほんと、どういう能力があったら出来るんだっ?

って、ツイッターもやってない、
こっそり眺めてるだけの
旧人類の人見知りなおばさんは思いますわさ。

連携プレイ、スゴすぎますよ、みなさん…。

自分はこつこつわかる範囲で保存してきます。
いずれは名刺サイズで印刷して、カードフォルダーにもいれて、
本みたいに眺められたらいいなぁって^^

今、思えば、ホント、ちょっとした画像でもきっちり保存しておけば、
アイテム出るたびに、記録するマメさがあったならばって思いますけど。

ley0052ほおずき.png

お気に入りの島でレイアウトしようと思うけど、
きっと、手に入れた時、過去のブログでUPしてるんだろうなぁ、
って思いながらレイアウトしてる。

画像保存も、懐かしいアイテム満載で、
ずっと前に配布されたアイテムをお気に入りで使っていたり、
あぁ、このイベント、楽しかったなぁって、
懐かしい気持ちいっぱいで画像を眺めてる。

でも、ヤミアイテムが多分5000以上あると知って、
先の長さを痛感してる。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。