SSブログ

変わる。 [リヴリー]

今まで、朝昼晩と二時間程、リヴの放浪やらイベントやらに費やしてきた。
今は、放浪をやめて、アイテムやレイアウト、
リヴの画像を残すために費やしてる。
リヴ終了後は、多分、リヴ達を思い出の中から引っ張り出す作業をする。

ぬいぐるみとか、粘土人形とか、沢山作りたいなぁ。

blog191104.jpg

飼い主さんたちは、自分のコ達にそれぞれの性格を見出してると思う。
どんな声で、どんな口調で、どんな性格なのか。
生きてなくても、本当にペットと同じだから。

だから、さ、依り代があったら、自分たちのリヴはそこにいるワケで。

とりあえず、クロメとナイトメアも何とか作ってみよう。
アイテムのぬいぐるみ画像は先にがっつり保存したから。

2Dでも3Dでも動いてるリヴを
再現出来る能力があったらよかったんだけどね、
手芸工作が精いっぱい。


で、900以上あるアイランド、同じだけある背景と前景、
130ページに及ぶアイテム、
やっとアイランドの半分保存したとこで気づいた。

アイランドだけ設置すると背景は灰色になっちゃうけど、
設置したアイランドの名前表示してスクショとって、
そのまま通し番号で保存だけすれば、スピードアップするぞ、
編集なんて後でいくらでも時間費やせばいい。

…というわけで、400超えた島の画像を保存しなおしてる。
もう、仕事でもプライベートでもいつも二度手間な人生だ。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。